2026年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキング

無料ブログはココログ

にほんブログ村

« 膝の痛み | トップページ | 一週間のおやすみです »

2014年8月 2日 (土)

暑いのでプールへ・・・

朝からカンカン照りです。

暑いので近所にある市のプールへ行きました。

長女と孫が(笑)

私はのんびり留守番です。

先週の休みの日は次女と長野の「飯盛山」に行ってきました。

八ヶ岳・南アルプス・遠くに富士山が見えるとっても景色の良い山でした。

保育園児らしき集団が登ってきましたが

とっても元気が良くて、微笑ましかったです。

去年の7月、富士山に登りました。

富士宮口から6時間半かかりましたが、くだりもなんと6時間半。。

実際私には下りの方がきつかった。

富士登山は私の夢でしたから、本当は定年の記念に今年登るつもりで、近くの低い山で慣らしていましたが、去年世界遺産になっちゃって混んだら嫌なので、山開き前に急きょ登っちゃいました。

もう目標達成してしまって、あとはのんびり山登りを楽しむ予定です。

私はいつも次女と山登りをします。

今年の目標は「八ヶ岳」らしい・・・。

頑張れるか?私・・

富士山は日帰りだったけど、八ヶ岳は一泊で。

山ガールの次女は行く気満々。

私が渋るので「大丈夫、富士山に登れたんだし、登れるよ。」

簡単に登れそうな言い方するけど、八ヶ岳、富士山よりキツイ気がする(;;;´Д`)

八ヶ岳のことは取りあえず頭の隅に押し込んで、今日は誰もいない家の中で一人エアコンつけてゲームだ!


ありがとう

« 膝の痛み | トップページ | 一週間のおやすみです »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのでプールへ・・・:

« 膝の痛み | トップページ | 一週間のおやすみです »