2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« みんな勝手なんだから(含 私) | トップページ | 足から弱ってくるからね »

2015年9月13日 (日)

昔懐かしアラレちゃん

朝から雨がしとしと降っています。

こんな日は・・・

Dscn4917

昔懐かし「ドンジャラ」

 

上の子達が小さい時に買った「アラレちゃん」

Dscn4916

手が怖いけどcoldsweats02

 

昨日三女が帰って来ない話をupした後聞いていたかのように帰ってきました。
まるで何事もなかったかのように・・・

 

長女と三女、歳が16歳離れているので小さいころは随分可愛がっていました。
三女も大きくなって(大人だし)言う事を聞かなくなってきたので対等に喧嘩もするようになったけど元々妹大好きなので、取りあえず帰ってきたから良しとしているようです。

 

いつまで続くかは解らないけどねhappy01

 

 

私と孫は飽きちゃって止めましたが娘二人飽きずにまだやってます。

そろそろお昼ご飯の時間ですが、いつ食べれるのかなぁ?

 

 
                 ♪応援ありがとう♪

 

« みんな勝手なんだから(含 私) | トップページ | 足から弱ってくるからね »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな勝手なんだから(含 私) | トップページ | 足から弱ってくるからね »