2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 大雨の後の快晴 | トップページ | ぐうたらな毎日でもいいんだ! »

2015年9月 3日 (木)

毎日が日曜は楽しい・・・

朝から晴れていますが、真夏のような暑さはもう感じませんね。

読書の秋がやってきました。

車に一冊・バッグにも一冊・仕事をしていた時は会社にも一冊

何処にいても時間をつぶせるので、欠かせないものです。

待ち時間が楽しいnote

今時はスマホで調べ物やゲームなんかするんでしょうが(子供達は手放せないようです)私は携帯に全く依存してないので(ガラケーだしね)時間つぶしはやっぱり本。





ベストセラーにはあまり興味は無いのでもっぱら簡単なライトノベル。


今迄読んだ中で一番好きなのは・・・

Dscn4852

時雨沢恵一のキノの旅

アリソンシリーズも大好き

Dscn4851

若い人が読むような本ですが読んでいるととってもワクワクします。

退職して本を読んだりゲームしたりで毎日がとっても忙しい(笑)

                 
                ♪応援ありがとう♪

« 大雨の後の快晴 | トップページ | ぐうたらな毎日でもいいんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の後の快晴 | トップページ | ぐうたらな毎日でもいいんだ! »