2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« ちょっと早すぎた | トップページ | 私には関係の無い事 »

2015年9月21日 (月)

体調不良も好物で元気に!

今日は敬老の日なんですね
うちにも孫がいるので、「お婆ちゃんいつもありがとうnote」と言ってくれました。昨日(笑)
今までは仕事をしていた事も有って、確かにお婆ちゃんだけどまだまだ「老いてないわよ」って気持ちでしたが、今や家の中では「お婆ちゃん」にどっぷりです(笑)

平日プールに行くと暇なお年寄りばっかりです。
気持ち的には自分はまだ若いと思っているんですが、きっとはたから見たら一緒なのかもね。


    ;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


昨日の夕ご飯はくら寿司
三女が仕事を始めてからまだ二日目
前の晩から調子が悪いらしく何度も起きて鼻をかんだりもぞもぞしたりして睡眠時間も短かったけど仕事に行きました。

仕事終わりにそのまま行く予定でメールしておきましたが、万が一調子が悪く行かない事も想定して娘と孫には野菜たっぷりのおじやを用意しておきましたが、仕事終わりメールを見た三女から「お寿司」「お寿司」「お寿司」「お寿司」と返事が・・・どれだけ行きたいの?(笑)
って事は調子よくなったんだねと少し安心しました。

久しぶりのお寿司、女四人で三十皿。食べすぎでしょう(笑)
しっかり食べたお蔭で元気を取り戻した娘、今日明日お休みらしいのできっと今日は友達の所にお泊りするんだろうな?

 

   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


買ってきたばかりの豆苗

Dscn4934

現在の豆苗
Dscn4936


わっさわっさと伸び放題
高くて料理にあまり使えない野菜ですが、思いっきり使えます。
また買ってこようっと!

 

 

 
                 ♪応援ありがとう♪

 

« ちょっと早すぎた | トップページ | 私には関係の無い事 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早すぎた | トップページ | 私には関係の無い事 »