2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 籠ってるのもいいけど山もね! | トップページ | 体調不良も好物で元気に! »

2015年9月20日 (日)

ちょっと早すぎた

暑い!
最近ちょっと肌寒い日が続いたので寝るときに「夏掛けじゃ寒い!」と娘が言うので布団はちょっと早いから薄い毛布を出した。
面倒なので私の分も出して夏掛けとタオルケットを洗ったら、途端に暑くなって夏掛けが欲しくなった。
ちょっと早まったか・・・coldsweats02


三女がやっと仕事を始めた。
パスタやさんのキッチン
ホールじゃなくてキッチン
人前に出るのがあまり得意じゃない娘なので、キッチンが良いらしい。

本当は事務系の仕事が好きなんだけど学校に行ってるときにサボったおかげで仕事に役立つ資格が少ししかなく、今になって「ちゃんと勉強しておけばよかった・・・」って遅いし!
仕事をしない事には洋服も買えない、携帯代も払えないで、やとお尻に火が付いたようです。
どうか続いてくれますようにsweat01

                 
                 ♪応援ありがとう♪

 

小学二年生の孫に「お婆ちゃんって時々テレビとお話するよね(*^-^)」って言われた。
「だって折角お話してるのに返事しないと可哀想じゃん!」と言っておいた。
あまり考えていなかったけどドキッとした。

« 籠ってるのもいいけど山もね! | トップページ | 体調不良も好物で元気に! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 籠ってるのもいいけど山もね! | トップページ | 体調不良も好物で元気に! »