2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 今度こそしっかりスリッパ履きますよ | トップページ | 植え替えても大丈夫? »

2015年9月29日 (火)

あと何年、生きられるのか・・

昨日はスーパームーン見ましたか?

我が家でも孫娘が一人盛り上がっていました(笑)


「今度見えるのは何年後・・・」と言うフレーズ。

この頃よく聞きますが、今までだったら「そうなんだ・・○年後か」と聞き過ごしていましたが、
「二十年後って生きてる?」と今更ながら考えてしまいます。

十年後はきっと大丈夫だとは思う

二十年後は・・・頑張ればいけるかも?

三十年は無理だなcoldsweats02なんて考えると、ちょっと寂しくなるねぇ

でも六十歳になったばかりなのに嫌になっちゃうね

 

まぁ体は別として気持ちはまだ若いから(笑)暗い気持ちは直ぐ跳ね返しちゃうけどねpunch


    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


我が家はメゾネットタイプなんですが、長屋みたいに並んでいる家の前が駐車場になっています。

入り口近くのお宅が引っ越しをするらしい。

引っ越しやさんが「通路を塞ぐのでご迷惑をおかけします」と、今このパソコンに向かっている時挨拶に来ました。


P1050847

気持ちは受け取りましたが

 

ふたつよろしくって初めて聞いた(笑)

                 
                 ♪応援ありがとう♪

« 今度こそしっかりスリッパ履きますよ | トップページ | 植え替えても大丈夫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度こそしっかりスリッパ履きますよ | トップページ | 植え替えても大丈夫? »