2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 足から弱ってくるからね | トップページ | 気持ちは若いんだけど »

2015年9月16日 (水)

無い物ねだりなんだね?

朝からどんより
しかも肌寒い!

昨日今日とオットが休みです。
昨日私は午前中病院と買い物で帰ってみるとオットはパチンコ。
いない間に夕ご飯のトン汁とさんまの付け合わせの大根おろしや、しらたきのたらこ和えなんかを下ごしらえしさっさと部屋に閉じこもりでした。

オット唯一の趣味のパチンコなので三時間は帰ってきません。
その間はゆっくり出来ましたが、今日は何処へも出かけずテレビの前で昼寝中sleepy
居てもいいけど気になるcoldsweats02

今迄一人暮らしをしたことが無いので、「一人暮らししたら気楽だろうな?」と子供達に愚痴っぽく言ったら「ぜーったい寂しくなるから」と言われた。

家に他の人がいるか居ないかで気持ち的にも変わるんだよね
みんな居るのが幸せなのに贅沢なこと言ってる私。 
無いものねだりですけど・・・coldsweats01

 

 

野菜が高くなってるので比較的安定している豆苗を買ってきました。
切ってもまた目が出てくるから得した気分になります
でも我が家ではあまり人気が無い
「贅沢言ってるんじゃないの!」

Dscn4935_2

カメラが悪いのか私の腕が悪いのか・・・・

 

 
                 ♪応援ありがとう♪

 

今日ハローワークでの最後の認定日だった・・・はずなのにもう一回あった

アレ?

« 足から弱ってくるからね | トップページ | 気持ちは若いんだけど »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足から弱ってくるからね | トップページ | 気持ちは若いんだけど »