2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 失業保険最後の受給日 | トップページ | 簡単な孫のお弁当 »

2015年10月15日 (木)

こんな生活してて良いのか?

今日も穏やかな陽気ですsun

家族は皆仕事や学校へ行って一人パソコンで遊んでいます。



我が家のミニパプリカと赤くなってしまったシシトウ
小さすぎて何に使っていいか解らないcoldsweats01

P1050911_r




   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





六月まで仕事してのんびり過ごしていますが、仕事は嫌いじゃ無かったので

仕事辞めてから物足りなくなるんじゃないか?

じっと家の中に居てイライラするんじゃないか?

と仕事を辞めたばかりの頃は思っていましたが、

何の事は無い、全く嫌になるどころか、時間に追われない生活がこんなに楽だとは・・・。


掃除して洗濯して、気になるところを片づけて・・・の毎日。

嫌になれば明日にすればいいし、気になったら皆が帰るまで一日中思う存分出来るし。

何もしたくなければしなくても良いし

好きなだけゲームも出来る、テレビも見放題

眠くなったらお昼寝も出来るし・・(これが一番かも 笑)



元々家の中の仕事は好きだったけど仕事をして居ると時間が無くて思ったようにはいかなくてイライラして、片づけない娘に八つ当たりしたりした事も。


心配なこと、嫌なことが全くない訳じゃ無いけどゆっくり考える時間があるって事は幸せなことだと思っています。


でも時々ふっとこのままで良いのかな?って不安に思う事も有るけど

今は「なる様になる」と思って今の時間を大事にしていこうと思う事にしています。



家族の頑張りが私の幸せに繋がるってねheart04

自分勝手な女です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

                 
                 ♪応援ありがとう♪

« 失業保険最後の受給日 | トップページ | 簡単な孫のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失業保険最後の受給日 | トップページ | 簡単な孫のお弁当 »