2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 間違えて覚えていた厳美渓と猊鼻渓 | トップページ | 遠出したくないのでせめて足湯でも・・ »

2015年10月23日 (金)

起きると直ぐパソコン開いて・・・

久々に肌寒い朝を迎えました。

隣の三年生の女の子

半袖!sweat01


仕事辞める頃からとっても早起きになりました。

「歳をとると早起きになる」って言いますよね?

多分早く寝るからなのかなぁ・・・?

ご多聞に漏れず私も早寝早起きです。


たまに遅くまでテレビ見たりして六時半の目覚まし(仕事してる時のまま)で起きる事もありますが、大体は五時半位には起きちゃいます。


目覚めが良いので、「もう少し寝ていたい・・」って思う事は殆どなく、パット起きます。

起きたからって用事がある訳じゃ無いんだけどねcoldsweats01


娘達も孫もまだ寝ている時間に起きるので、コーヒーを飲みながらパソコンを開いていろんな方のブログを閲覧するのが日課です。




昨日は一念発起(大袈裟な 笑)

お昼の十二時散歩に行きました。

なぜ十二時?


思いついたから(笑)


キッチリ時間を計ったかのように一時間

足も痛くもなく疲れもせず。foot

いたって普通な感じでした。




毎日家の中でゴロゴロしていて暇さえあればパソコンで遊んで居てもねぇ・・・

散歩の他にも、もっとやる事あるような気もするけど・・・気のせいだcoldsweats01

時間的に余裕が有るって嬉しいねnote

                 
                 ♪応援ありがとう♪

今日孫の小学校自由参観の日なんだって
母親である長女は仕事
「じゃぁお婆ちゃん来て!」って言われた
行ってあげたいんだけど・・・
自由参観なのであまり行く人が居ないみたいだし
お婆ちゃんじゃ浮くし・・ねcoldsweats01

« 間違えて覚えていた厳美渓と猊鼻渓 | トップページ | 遠出したくないのでせめて足湯でも・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違えて覚えていた厳美渓と猊鼻渓 | トップページ | 遠出したくないのでせめて足湯でも・・ »