2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« コーヒー大好き | トップページ | 大事なニラを占領しているものは? »

2015年10月 2日 (金)

髪型が気に入らないって言われても

夜中の風は凄かったねぇ・・
朝起きたらバケツが一個無くなってた。。
強風が吹き荒れるって事はニュースでも聞いていたので、フウセンカズラの種が出来ているのを取っておいたけど、バケツまでは頭になかった。

だって台風の時も何も飛ばされなかったから・・・。



     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



孫娘は小学二年生で、今時の子なので、ゲームもやるしテレビの漫画も見ます。

学校から帰って「おやつを食べたら宿題やっちゃってね」と言うとテレビを見ながら「ハーイ(^O^)/」と言います・・・が、

その時間再放送の「科捜研の女」が始まると「科捜研終わってからでいい?」と言って宿題は後回しになります。

内容をちゃんと把握出来る訳じゃないのに何故か好きらしい。

沢口靖子のあの穏やかだけど凛とした話方がいいみたい。

新しいシリーズが始まるようですが、その予告を見た孫

「髪型が気に入らない、前のが良かったのに・・」だって


   そこ?(笑)

                 
                 ♪応援ありがとう♪

今日は暑い。
暑かったり寒かったりで着るものに困る。
もう十月だからと頑張って長袖にしたのに・・・

« コーヒー大好き | トップページ | 大事なニラを占領しているものは? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー大好き | トップページ | 大事なニラを占領しているものは? »