2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 富士山初冠雪 | トップページ | 失業保険最後の受給日 »

2015年10月13日 (火)

本当は猫好きなのに・・

未だに半袖のТシャツで寝ていますが、

流石に長袖にした方が良いかなぁ…

考えるまでもないけどね(笑)



     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

我が家は賃貸のメゾネットなので動物は飼えない。

近所に野良猫に餌を与えて「うちの猫」状態でいるおばあさん・・て言うかおばさん?がいる。

実際飼いネコじゃ無いので、我が家の庭に来ては車の上に乗ったり、プランターの土をほじくったりとっても嫌な気分になる。

我が物顔で寛いでいる猫。

文句を言おうにもそこの猫じゃないので文句も言えない。

猫は大好き。

飼うなら猫。

と思っているのに・・・・


嫌いになりそうannoy



   ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の夕ご飯に初めて「あんかけチャーハン」を作ってみた。
P1050899_r


娘には見た目で「シチュー?」と言われました。

確かに見えない事も無いけど・・・

でも孫には「超美味しいnoteって言って貰えたので

お婆ちゃんも「超嬉しいheart04

                 
                 ♪応援ありがとう♪

« 富士山初冠雪 | トップページ | 失業保険最後の受給日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山初冠雪 | トップページ | 失業保険最後の受給日 »