2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 素直に泣けること | トップページ | 折角作ったんだから誰か食べて »

2015年11月 4日 (水)

誘惑に負けないよ

穏やかな日が続いています。

今週中はこんな日が続くようです。

我が家の植木たちも枯れもせず頑張っていますが、

頑張り切れていないのも・・・

P1060087_r


真ん中は咲ききっているので枯れても良いんだけど、

咲き始めたばかりの蕾も枯れかかっています。

何でだろう?・・・・・・





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:






小学二年の孫娘は私が仕事している時は学校が終わると児童館で過ごしていましたが、

毎日家に居るようになったので、今月から児童館は止めました。

今まで児童館でおやつを食べていましたが、それも終わったので、帰ってくるとおやつを食べます。

毎日家に居る私ですが、ずーっと児童館でおやつを貰っていたので、つい忘れてしまいます。

何かしら有るので良いんですが、娘がおやつを用意しているようで、



「お婆ちゃん、私が帰ったらおやつあげるから待っててねnote」って。

 

お婆ちゃんにおやつは必要ないんですけど・・・・・


だって毎日何にも動かないで三食きちんとお腹に入れていたら、

仕事辞めて二キロも太っちゃったんだから、気持ちは有りがたいけど・・
     


         

      誘惑しないでcake お願いcoldsweats01


 

                 
                 ♪応援ありがとう♪




  

« 素直に泣けること | トップページ | 折角作ったんだから誰か食べて »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直に泣けること | トップページ | 折角作ったんだから誰か食べて »