2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 私は何歳まで運転できるのか・・ | トップページ | 油断してはいけない »

2015年11月 9日 (月)

バラも私も捨てられませんように・・・

久しぶりに暖かい日和です

雨上がりでスッキリした空気が感じられますsun


 


スッキリしないのが我が家のバラbud

「今回はきれいに咲かせるぞ!!」と意気込んで買ってくるけど・・

買った時は綺麗な白いバラ だったのに・・

P1050931_r



枯れかかってるし・・・水のやりすぎ?

P1050972_r





今朝見たら、枯れてるし、、weepって言うかなぜ黄色?


白バラ買ったはずなのにいつの間にか黄色い花が咲き始めていた。

P1060091_r



手前の花は咲き終わりそうなのでしょうがないけど、蕾から花に替わる前にすでに・・

枯れた状態で咲き始めています


P1060092_r


どうしたら綺麗なバラの状態を保たれるんだろう・・

好きなのに上手く育ったためしは無い

専用の土じゃないといけない?

水のやりすぎ?

う~ん!どうしてだろうsign02




           budbudbudbudbudbudbudbud




数日前に長女と些細な事で言い合いをした。


「お母さんに話しかけないで」オーラ出しまくっている私。

実の娘なのでいつもは言い合いをしても自然に何事も無かったかのように元に戻っているのに、

今回は何故か尾を引いている・・・・・・私がannoy

これが嫁姑の関係だったらきっと大変な事になってるかも知れない。

スッキリしないまま数日過ごしています。

家の中で一人モヤモヤしていると皆も気分が悪いだろうし、いい加減元に戻さないと。
 


バラも私もこのまま枯れて捨てられないように気をつけよう

頑固婆さんはきっと嫌われるから(笑)

 

                
               応援ありがとう♪

 

« 私は何歳まで運転できるのか・・ | トップページ | 油断してはいけない »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は何歳まで運転できるのか・・ | トップページ | 油断してはいけない »