2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 料理上手な人が羨ましい | トップページ | 次の目標は? »

2015年11月20日 (金)

ブログを始めたきっかけ

今日もどんよりした天気cloud

今にも雨が降りそう。

雨が好きな私なので降ってもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


昨日夕方、電線に沢山の鳥の群れ

この付近でこんなに多くの鳥の群れを見たのは初めて


P1060190_r

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 

私がブログを始めたきっかけは、今から十年前。

パソコンの練習と愚痴と備忘録

パソコンの練習をしてどうするって訳じゃ無いけど、好奇心から始めました。


まずは文字の場所探しから(笑)

最初は一字打つのにどれだけ時間がかかったことか・・・。
 
機能の説明を見ても「だからそれは何?」

写真の取り込みの説明も全く理解できず、最初の頃は写真もUPしませんでした。



ブログを始めたところで、特別UPしてて楽しい事も無く、結局家族の事(今も一緒だけど)

仕事の事位しか書く事がありませんでした。


家族の愚痴をupしたら娘、実名でコメント入れて抗議してきたりして、「これはまずい!」と

コメント欄認証制にしたりして、愚痴ブログも中々上手くいきませんcoldsweats01



良かった事と言えば、出来事や思い出したい事をブログで思い出すことが出来た事。


後で見返して「あの日あの時こんな事あったんだ・・」と思い返したいと思って居るのに、

今じゃ昔話が多くて備忘録になって無いよね?


どこかに出かけるでも無く毎日家の中で過ごしているし、これと言って特別な出来事も無い

からしょうがないかcoldsweats01



まぁどっちにしても私のブログ、

これからもきっとこの程度の内容で突っ走りますhappy01




          

                
               応援ありがとう♪

いつも思うんだけど、私のブログ、長ったらしい感じがするcoldsweats01

文才が無いので思ってることをまとめて簡潔に・・・が出来ない

これからもきっとこのままダラダラと つ づ くsweat01








 

« 料理上手な人が羨ましい | トップページ | 次の目標は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理上手な人が羨ましい | トップページ | 次の目標は? »