2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 今 楽しまなくちゃ♪ | トップページ | 目は閉じると そこには・・ »

2015年11月23日 (月)

指より まず体が先だよね

洗濯もの干していたら背中が暑いsun

今日曇りだって言ったのに・・・


 

時間はたっぷり有るから、毎日ちゃんと掃除洗濯してから(一応主婦だから)好きなだけ

ゲームやって、動かないと鈍るから・・・そうだねぇ・・まぁ週に二回くらいはプール行って、

ボチボチ山にも登って、今と同じようにしっかり体動かして、ヨボヨボにならないように頑張る

よ私・・・・



と、退職前に同僚と話をしました。

退職して半年が経ちましたが、

毎日お金は無いけど時間はたっぷり有る生活を十分満喫しています・・多分coldsweats01

退職したての頃は気持ちの余裕が有って家事も趣味のゲームも好きなだけやっていました。



半年たった今、プールもホントにたまにしか行かないし、山登りも何だかんだと理由をつけ

てサボるし、仕事している時には、あれだけ夜遅くまで「寝なくても大丈夫!!」な勢いで

やっていたゲームも全くやる気が起きない。

買ったばかりのF・エンブレムも進めていないし・・・。


Dscn4832





「お母さん毎日指動かしてるからボケないねきっと!」と娘に言ってたのに・・・。


大変!!このままじゃボケちゃう!ゲームしなきゃsign03happy01

って言ったら・・

「まずは体動かすでしょannoypunch 」って言われた。

頑張りますweep

          

                
               応援ありがとう♪

« 今 楽しまなくちゃ♪ | トップページ | 目は閉じると そこには・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今 楽しまなくちゃ♪ | トップページ | 目は閉じると そこには・・ »