2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 今年もよろしくです | トップページ | 私の初夢 »

2016年1月 2日 (土)

賭け事はダメよ・・でもね

どんなお正月を迎えていますか?

私は相変わらず籠っています。

歩くのは三が日が過ぎてからと決めているので、今はお正月を堪能しています。



息子から貰ったマックの優待券

P1060355_r


お正月早々トランプで争奪戦

二連勝で二冊ゲットですscissors

娘二人も一冊づつゲットしましたscissors


どっちみち私も娘達も一緒に食べるから、誰が勝っても皆の物なんだけどね(笑)

単に息子は要らないから皆に・・・折角だからゲームで楽しもうって事なんだけどね


正月から賭け事もなんだけど、遊びだから良いよねhappy01happy01



昨日も今日もとっても良いお天気ですsun

籠っていないでちょっと外に出て日向ぼっこでもしようかなcoldsweats01coldsweats01

                                にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                              にほんブログ村

                                     応援ありがとうございます♪

今日息子は友達と開通したばかりのつり橋に行ってきます。
地元なのに行った事も無いし行く予定も無いので写真をとってきてもらう事にしました。
どんな写真を撮ってきてくれるか楽しみですnote







« 今年もよろしくです | トップページ | 私の初夢 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくです | トップページ | 私の初夢 »