2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 学習したら上手くいった | トップページ | 私の癒しの時間・・・・・ »

2016年1月15日 (金)

痛さは一緒だけどね

数日前から歯痛に悩まされている三女ですが、とうとう諦めて歯医者さんに行くことになりました。

歯医者が嫌いで本人はちょっと痛みが和らぐともう歯医者さんの事は忘れてしまいます。

まだ子供みたいに「痛いから嫌だ!!」と言いますが、もういい大人です。

諦めて連れて行きました。



あのコトー先生の所・・・・声がね(笑)


以前住んで居た所の近所の歯医者さんなので、車で30分くらいかかります。

三女は車の免許は持っていますが、暫く車に乗っていないので、私の運転です。





その歯医者さん、予約ではないので受け付け順ですが、昨日は行くのが遅かったので、

待合室に2人、診察中の人が1人。


「きっと待つなぁ・・・」と思いましたが、私は車で本を読んでいるので待つのは平気です。


2時間は待ちましたねcoldsweats01





でもこの診察が笑える。

娘は被せている歯が痛いのと一か所は歯が欠けてそこが痛んだらしく、例の如くガリガリ

削られてあまりの痛さに自然に涙が出て来たらしく、ビックリした先生「泣くほど痛いん

だったら応急処置だけしようか・・」と言ってくれたとか。

普通泣かないだろう大人は・・・・


本人は「勝手に涙が出てきたんだから私のせいじゃ無い」と言っていましたが・・(^-^;


全くコトー先生の恩恵を受けなかったらしい・・というか、


「コトー先生ってどうでも良いしって言うか、吉岡秀隆の声だから何?だし・・」

って言ってた(笑)

私とは感じ方が違ったのね

じゃぁしょうがない、諦めて痛さを我慢するんだねhappy01

 

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪


声がコトー先生だからと言ってあの削る音は一緒だし

痛いのも一緒

娘のいう事も一理あるけど

気の持ち方よcoldsweats01

« 学習したら上手くいった | トップページ | 私の癒しの時間・・・・・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

あはは、私も歯医者は大っ嫌い。以前、ウインウイン削ってた先生の手首を
思わず握ってしまった事がありました(笑)。

ところで、車の処理、慣れてよかったですね。

☆バルおばさん☆

今回は長女が冷静に対応してくれました。
今度故障しても大丈夫・・だといいなcoldsweats01

泣くことは無いと思うよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学習したら上手くいった | トップページ | 私の癒しの時間・・・・・ »