2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 今なら何回でも作ってあげられるのに・・ | トップページ | 元気いっぱいな私も寄る年波には勝てず »

2016年2月25日 (木)

初めて二人きりで出かけた日

急に寒さがぶり返した昨日、オットと『河津桜』を見に行ってきました。



P1060528_r


P1060510_r


P1060511_r


P1060520_r


P1060525_r

P1060514_r






もう葉桜になっている所も有り、満開を過ぎているのかも?

寒いだろうと厚着をしていきましたが、それ程寒くも無かった。

色んな出店があって、「後で買って行こう」と言っていたのに、帰りは下の川沿いを歩いて来たため何も買わずに帰ってきました。

まぁね、桜を見に行っただけだから良いかなhappy01

しかも河津桜の原木も見忘れたし・・・


 

結婚して早42年、今まで一度も一緒に出掛けたことが無かったオットと、

なんと初めて出かけました。




オットと私は休みが合わなくて、平日休みのオットは子供が夏休みなどは子供と一緒に

海に行ったりはしましたが、日曜日休みの私とは一緒に出掛ける事は有りませんでした。


一緒に出掛けたいとは思ったことも無く今まで来ましたが、毎日が日曜の今「今日忙

しい?」と言われて「忙しい」と言うはずも無く、結婚して初めて一緒に出かける事になった次第ですcoldsweats01



私がオットと出かける事は娘達にとってもビックリな出来事で娘を誘ったら・・・

「良いじゃん!二人で行ってきなよ」と邪魔はしないよ!的な反応でした。



結婚して42年。

一度も夫婦で出かけた事が無い。

よもやこの歳になって一緒に出掛けるなんて考えもしなかったけど、

逆にこの歳になったからお互いに歩み寄ってきたのかもしれない。



初めてのオットと二人だけで出かけた事はまぁ、可もなく不可も無くってとこでしょうか?

それ程楽しかったわけでも、だからと言って嫌だったわけでも無く、

きっと周りの人は普通の老夫婦には見えたと思う。


オットは今度、皆が行きたがっているイズ―(爬虫類)に行ってあげるよ

だって・・・


気を良くしたオット行く気満々!!

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

それにしても私とオットが結婚して42年も一緒に出かけた事が無いなんて・・・

ましてや、今更一緒に出掛けるなんて思ってもいなかったw(゚o゚)w

普通で当たり前の事なのに普通じゃ無い夫婦。






« 今なら何回でも作ってあげられるのに・・ | トップページ | 元気いっぱいな私も寄る年波には勝てず »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今なら何回でも作ってあげられるのに・・ | トップページ | 元気いっぱいな私も寄る年波には勝てず »