2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« ごく普通の夫婦の会話だけど・・ | トップページ | 痩せる要素が全くない »

2016年2月 7日 (日)

怖い母親自慢する子って・・

昨日は寝るのが遅くなったので、今朝はゆっくり寝ようと思って居たのに、

4時頃目が覚めた。

何でかな?


   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



「優しいお母さんが好きheart01

それはそうだねhappy01


   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






「お母さんが優しいと嫌だ!」って言う孫

何の事?と思って聞いてみたら、

孫が言うには「優しい‘ママごっこ‘してるんだけどママが優しい言葉で話すと気持ち悪い」

「ママが優しいと後、怖くなるからいやだ」って・・・・そこまで言う?(笑)







調子に乗ってると急に怒りだす母親だからねcoldsweats01って、普通だし・・・

遊びなのにそれでも優しく猫なで声で話す母親に恐怖を感じている孫。

可哀想な娘だ(笑)

って言うか、優しい言い方されるのが嫌だっていう孫もどうかと・・・・coldsweats01



 
先日今は小学校は別になったけど、保育園が一緒で今でも時々会っている孫の友達と

「どっちのお母さんが怖いか」自慢をしたらしい。



「うちのママ叩くよ」

「うちのママ叩かないけど人差し指でおでこ突くよ」

「うちのママの方が怖いよ」

[え~私のママの方がもっと怖いよ~」



怖い母親自慢をする子供もどうかと・・coldsweats01

いつも娘が怒ってばかりいるわけじゃ無いですけどねhappy01



でも、そんな怖いママが一番好きだったりするheart01

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

孫はお婆ちゃんである私の事も好きと言います。

怒られて泣いて私の所に逃げてきても、結局ママが一番好き。

だから娘も頑張れるup


« ごく普通の夫婦の会話だけど・・ | トップページ | 痩せる要素が全くない »

家族」カテゴリの記事

コメント

reiさん こんにちは^^
可愛い自慢だな
優しくて大好きなママだから言える自慢だよね
ホントに怖かったら言えないもんね

うちの娘の孫(5歳)はママが9999好きだけど
チーちゃんは500だそうです^^;これパパと同じ数字ね
ちなみにじぃじは50です。笑
子どもはどんなに可愛がっても結局ママが一番好きなのよね
自分の子供達もそうだったもの^^@

☆チーちゃん☆

ママはとっても怖くて怒られるとこっそり私の所に来ます。
でもお婆ちゃんは大好きだけど、結局最後はママの所に行っちゃいます。
「怒ってばかりのママよりお婆ちゃんの方が良いじゃん!」って言っても、「怒るけどママが好き♪」って・・・。
そんなもんですね(笑)
私も子供が小さい時優しいお婆ちゃんに焼きもち焼いた気がします。
でもやっぱりお母さんが一番好きって言われて、最後には母親の所に帰ってきます。
母親は最強です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごく普通の夫婦の会話だけど・・ | トップページ | 痩せる要素が全くない »