2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« お母さんこの頃お父さんと話してるねぇ | トップページ | やってみたら超簡単だった♪ »

2016年2月15日 (月)

意気消沈

き昨日は大雨の後の晴天でしたねsun

今日は曇り空でそれ程寒くも無いけど、また寒さがやってくるとか・・。

春一番の後って暖かくなるように思っていたけど、そうはならないのねcloud




やっと仕事しだして、張り切って行っていた三女です。

今月は学生のアルバイトが試験で休みが多く、シフトも毎日にようにあり、頑張って行っています。

 


昨日友達とバッティングセンターで遊んでいた娘・・・

親指にボールをぶつけヒビが入りました。


左指だけど物が持てない。

仕事が出来るかどうか、出来る仕事が有るのかどうかはまだ解りません。


折角やる気で頑張って行っていたのに、自分で蒔いた種とはいえ、出鼻をくじかれた気分でしょうね。

今までの娘だったらこれを幸いに仕事もしないでぐうたらしていたであろうけど、

今の娘にとってはやる気を持っていかれたようで、ちょっと可哀想な感じです。


まぁね、仕事じゃ無く、遊んでてケガしたんだから自業自得と言えばそうなんだけど

まさかバッティングセンターでケガするなんて思ってもいないしね。


きっと治るまでは仕事休まないといけなくなると思うけど、治った後にまたやる気が無くなるという心配も・・・。

そうならないといいなぁ・・・と願うばかりですweep


折角やる気出して働いていたのに意気消沈な娘です。

そう見えるだけで本人は平気かも?だけど。


こうなったらしょうがないから母と一緒にぐうたらするしか無いねhappy01happy01

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪




 

« お母さんこの頃お父さんと話してるねぇ | トップページ | やってみたら超簡単だった♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、災難でしたね。
まさか、バッティングセンターで骨折するとは…。
早い回復を願ってます。

reiさん こんにちは^^
あれれ、痛そう~≧≦
親指って大事、不自由な生活になるね
早く治りますように!

☆バルおばさん☆

遊んでてのケガだから本人もガッカリだったみたいです。

一か月は仕事に行けません。

しょうがないねcoldsweats01


☆チーちゃん☆

今月は毎日のように張り切って仕事行ってたのに

一か月も休まないといけなくなり本人も落ち込んで居ます。

親指が使えないと仕事にならないので諦めたようですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お母さんこの頃お父さんと話してるねぇ | トップページ | やってみたら超簡単だった♪ »