2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« あの味噌汁の味が忘れられない・・ | トップページ | 適当過ぎるでしょう »

2016年2月28日 (日)

反応が同じで笑っちゃう

寝ている時は鼻呼吸で、喉の渇きも無く快適ですが、起きた途端何故か鼻が詰まる。

朝起きるのが早いのでちょっとテレビでも見ようかと思っていたら鼻がタラーっと流れてきた。

同じ姿勢で寝ていた時は普通に鼻で呼吸出来ていたのにどうした事か・・・。


もう起きたら鼻が詰まるわ、くしゃみが出るわでまるで花粉症・・・?


毎年2月の終わりに10日間だけ花粉症の様な症状が出ます。

今年は2月の始め来たので「早いなぁ・・」と思っていたら一日で治っちゃいました。

やっぱりあれはただの風邪だったのかもしれない。


昨日から始まったのであと一週間はこの症状が続きます。

大丈夫!10日我慢すれば治るし(誰も心配して無いしhappy01

これで10日過ぎても治らなかったら本格的な花粉症の仲間入りになるのか?

全~然嬉しく無いweep




昨日次女に「足湯に行こう!」と誘われていつもの足湯に行ってきました。

その車中一緒に住んでいない次女なので先日のオットとの二人だけで出かけた話を

したら・・・


「マジで~~~~!!」

「地震が来るかもしれ無いじゃない!」

「天変地異かも・・・・!」

 

って・・・そこまで言うか?

娘達の反応が同じだったので可笑しかったhappy01happy01



先日の娘二人と同じ反応に、「やっぱり皆驚くんだねぇ」と言ってみた。coldsweats01

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

私もオットも車は軽なので、普通車に乗っている次女が、

「今度みんなで出かける時は車貸してあげるよ」

今まで父親が自分の車に乗るのを嫌がっていた次女でしたが、

私が変わると娘達の反応も変わる。





« あの味噌汁の味が忘れられない・・ | トップページ | 適当過ぎるでしょう »

家族」カテゴリの記事

コメント

reiさん おはよう^^
私も2カ月続いた鼻水風邪(だと思う・・)やっと治って来ました
花粉症かな?とも思ったけど、違ったみたい
reiさんも風邪だと良いね、お大事に。

↓河津桜、見事に満開ですね~!
ソメイヨシノよりピンク色が濃くて綺麗~☆

☆チーちゃん☆

今日は雨上がりのせいか症状は全く出ていません。
どうした事でしょうか?

近くにいながら初めて見ました。
濃いピンクで綺麗でしたが、私は淡いソメイヨシノが好きかも?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの味噌汁の味が忘れられない・・ | トップページ | 適当過ぎるでしょう »