2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 娘の誕生日 | トップページ | 孫の励ましで何とか帰り着いた »

2016年3月27日 (日)

それぞれに楽しんだ二日間

暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返したりしています。

まだストーブも手放せないでいます。

花冷えの真っ最中って事なんでしょうかねぇ。



昨日夜長女と孫が帰ってきました。

東京ドームシティ―と原宿散策したようです。

孫は偶然クラスメイトと会ったらしく一緒に遊んだとか。

まさか東京でクラスメイトに会うとは・・とびっくりでした。

息子の家に宿泊しましたが、息子と孫は話が合うらしくとっても楽しかったらしい。



お土産は定番の「ひよ子」とバームクーヘン。

北海道新幹線記念バージョンだって。

中身は一緒なんだけどね

P1060635_r


興奮して元気な孫と疲れ果てている長女。

歳のせいかはたまた温度差かhappy01

何はともあれ楽しかったようで良かったねhappy01

息子と別れる時淋しくて泣いたらしい孫です。

後一か月もすればGWで会えるのに・・

相変わらず泣き虫な孫です。

 


長女と孫が遊びに行ってる頃三女とその彼と三人で焼き肉屋さんに行きました。

誕生日の前祝いですbirthday

実は三女の彼と一緒に食事をするのは初めてだったので、ちょっと緊張しましたが

(本当です 笑)気さくに話が出来て、出来の悪い娘も穏やかな気持ちで過ごせるような

相手でホッとして居ます。


今度はもっとゆっくり飲んで話でもしたいと思いました。(おやじか)

基本私は誰とでも楽しく飲める自信はある(笑)

いつになるか解らないけど楽しみ(o^-^o)

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

のんびり出来た二日間でしたがその間オットは忙しかったようだ。

朝早く出て夜遅く帰ってきたようで、この二日間顔を合わせていない。

同じ家に住んで居るのにねぇ・・



« 娘の誕生日 | トップページ | 孫の励ましで何とか帰り着いた »

家族」カテゴリの記事

コメント

飲めるんですね、いいなぁ。
うちのお婿さんはお酒に強いけど、私も娘も飲むと気分が悪くなるほどの下戸。
一緒に飲めたらなぁといつも思うんだけどね。

☆バルおばさん☆

飲みますbeer
仕事をしていた頃は飲み会が楽しみでしたが今は家で一人飲みです。
我が家は長女も三女も飲まないんですよ。

お酒が飲めれば一人でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノなんだけど、相手がいると話が弾んで楽しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の誕生日 | トップページ | 孫の励ましで何とか帰り着いた »