2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« スマホ初体験も私にはガラケーで充分 | トップページ | 朝から笑い過ぎた »

2016年3月31日 (木)

昔話が多くなる

昨日はポカポカ陽気でしたが、相変わらず家の中でゴロゴロしていました。

外に出なきゃ・・と思いながらグダグダしている毎日。

このままじゃダメな気がする(;´д`)トホホ…

 


    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

  



毎日家の中でゴロゴロしているので、さして楽しい話題も無い日々ですが、このブログを

始めてからは、ゲームや読書以外にも楽しみが出来て、暇はあるけど左程退屈でも

無い毎日が送れています。


元々家の中で籠っているのは好きなので今の生活は悪くないと思っています。

今はお休みしている山登りfujiも好きなんだけど、ちょっと散歩しただけで疲れまくってる

今の私に山登りなんて無理だわcoldsweats01

富士山fujiに登った時のあの元気は今どこに・・・・

  


毎日これといった出来事も無いマンネリな生活なのでネタに困る事が有る。

そんな時は昔話(笑)

今の事より昔の事の方が話題は多い。

そりゃ61年生きてるんだから61年分の昔話の方が多いよね(笑)

困った事と言えば、同じ話を何度も思い出しては書いているいるのでは?という事。


このブログを何回か見て居たら「あれ?この話前にもあった気がする・・」と言う事が

有ると思いますが、きっと間違ってはいませんcoldsweats01



年取ったら何回でも同じ話するんです(自分だけかもしれないけど・・)

これからも初めて聞いた気分で読んでくださいね o(_ _)oペコッ

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪


昔の話は楽しい事が多いけど書いていて淋しくなったりする。

自分が歳をとって来た事を実感する毎日

何か楽しい事しなければ勿体ないよねcoldsweats01
coldsweats01


« スマホ初体験も私にはガラケーで充分 | トップページ | 朝から笑い過ぎた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~^^
>年取ったら何回でも同じ話するんです
そうそう、私も娘によく言われてますぅ^^;
話ししながら「あれ、さっき言ったかな?」なんて思う事もあるけど・・・

私もほぼ毎日家の中です
それも義母様とずっと一緒!(これが一番辛い!)
それほど忙しい商売でもないので、暇です(--。

☆チーちゃん☆

解ってて言う事も有るけど、どうかな?と思う時は
「前にも言ったと思うけど・・・」と付せんを貼りますよ(笑)

ブログは内容まできっと皆覚えていない事が前提です
覚えていてくれたらそれはそれで嬉しい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホ初体験も私にはガラケーで充分 | トップページ | 朝から笑い過ぎた »