2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 病気の暗示? | トップページ | ひな祭りに思う事 »

2016年3月 2日 (水)

付き合ってあげてもよろしくってよ

昨日はオットが休みだったので恒例の(二回目だけど)お出かけでした。

娘に言ったら「また行ったんだって?」と笑われました。

娘を迎えに行ったオットが楽しそうに話したらしい。

そんなに楽しかったか?


まぁオットが行きたい所は行ったらしく満足したらしい。

って二回で終わり?




オット念願だった三島スカイウォーク(大吊橋)へ行ってきました。

年初めに息子が行った時に「撮ってきてあげるよ」と写真を撮ってきてくれました。

http://ufei.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-fbbc.html





私も負けずに撮ってきましたよ(笑)
 
快晴で青空も広がっていました。

P1060553_r


雪の富士山も綺麗に見えました。

P1060546_r


P1060554_r



グリーンガーデン

造花だと思ったら本物でした。

P1060557_r
P1060559_r




晴れて暖かかったので平日でしたが大勢の人がいました。

年配の方が多かったかな?

平日だからねhappy01





私は息子の写真で充分満足していたので行きたいわけじゃ無かったけど、

今まで遠くは勿論近くも観光したことが無いオットなので、先週に引き続き

暇な私は今週も付き合いましたとも。coldsweats01



これで取りあえずオットは満足したらしいが・・・・


また何処かへ行きたくなったら暇な私が付き合ってあげても宜しくってよ(・∀・)ニヤニヤ

(舌噛みそうだ‥笑)

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

« 病気の暗示? | トップページ | ひな祭りに思う事 »

家族」カテゴリの記事

コメント

仲良くお出かけでしたね。
三島ウォーク、すてき♪

うちは私が運転担当で、夫は殆ど助手席。正直いって友達や、一人で出掛けた方が
気楽(正直過ぎ)。
reiさんはきちんとご主人様に付き合ってあげて、優しいのね~。

☆バルおばさん☆

優しくなんかありませんよ私(笑)
私は運転が苦手です。
ましてや遠出は無理!

オットとは今まで出かけた事は無く私が暇になった今だから一緒に出掛けてあげています。。
運転が好きらしいがよそ見してぶつかりそうになったりして怖い事も有ります。
私と一緒に行く気になった理由はさっぱりわかりません
きっとお互いに歳をとったんですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病気の暗示? | トップページ | ひな祭りに思う事 »