2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 父が逝って10年 | トップページ | 娘の誕生日 »

2016年3月25日 (金)

のんびり留守番の予定だったけど

春休み真っ只中の今日、長女と孫は東京に住む息子の所へ遊びに行きます。

東京にも横浜にも行動力のある長女親子は何度も遊びに行きますが。今回は息子の所

に一泊の予定です。


一人暮らしの息子の所には余分な布団は無いので、先日布団の調達に行ってきたらしい。

迎える方も大変だけど初めて姪っ子が行くと有って楽しみにしているとか。

盆も正月も会えるんだけど、孫にとっても初めての東京一泊・・とっても楽しみにで

数日前からそりゃもうウキウキしていた。


その二日間私は一人のんびり出来ると思うと孫と同じように私もウキウキhappy01

・・・の予定だったのに今日は三女のおそらく最後の通院です。

「明日でも良いよ」とは言うけど今日も明日も一緒。

もう骨折した指は治ってるでしょう。


働かないと小遣いも携帯代も払えなくなるので流石にノンビリもしていられない。

若い子はしっかり働かないとねcoldsweats01


孫たちを駅まで送ってから、友人の家に居る三女を迎えに行きます。

折角一人になれると思ったのに思うようにはいかないね。

毎日のんびりしてるから偶には動けって事なんでしょうか?

なかなか予定通りにはいかないねcoldsweats01

楽しんできてねhappy01お二人さんnote

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

明日はそんな三女の誕生日birthday



« 父が逝って10年 | トップページ | 娘の誕生日 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父が逝って10年 | トップページ | 娘の誕生日 »