2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 雨大好きって言う私は変わり者かもね | トップページ | 借りた物は返さないといけないけど »

2016年3月 8日 (火)

スカートが一枚も無い

朝起きても直ぐ窓は開けない私なので気が付かなかったけど

朝霧が凄かったねぇ・・


孫が学校へ行くときにも家の中でテレビを見ながら「行ってらっしゃい~」と言って送り出します。

その孫が外から「お婆ちゃ~ん!」と呼ぶので何事か!と行ってみたら「霧が凄いよ!!」

って・・・coldsweats01凄いけどね(笑)

孫にしてみたら珍しくてワクワクするらしいが、『車運転すると怖いんだよね‥』と思っちゃ

います。霧の中運転しなきゃいけない事はもう無いんだけど(笑)


 


我が地方今日はsun暑くなるらしく予報では25度だって。

今朝薄手のトックリハイネックにトレーナーの孫に「今日は暑くなるんだってよ!

半袖でも良い位じゃ無い?」と言ったら慌てて半袖に着替えて行きました。

言った手前「どうか暑くなりますようにsun」と祈っていますhappy01

 



私はスカートを持っていない

昔は勿論ははいていましたよ・・と言うよりスカートしか持っていなかった。

仕事を始めた頃から次第にズボン(パンツじゃ無くあえてズボン)しか穿かなくなりました。

はいてみると動きやすいし足が太くてぴったりするのが嫌だったけど慣れちゃえば全然

平気になっちゃいました。


衣替えの度にスカートが一枚づつ減っていき今タンスの中にあるのは冠婚葬祭用の

黒一枚。

流石に一枚も無いという事には我ながらビックリ!

自分で捨てたんだから当然なんだけどね。


もうズボンじゃなきゃいけない理由も無いから一枚くらいスカートが有っても良いか。

今年はスカート再デビューの歳にしようかな?


生足を出すのに勇気がいるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

誰もお婆さんの足なんか見ないって・・ねcoldsweats01

いや、違う意味で見るかも?

大根が歩いてるって・・・・・w(゚o゚)w

« 雨大好きって言う私は変わり者かもね | トップページ | 借りた物は返さないといけないけど »

家族」カテゴリの記事

コメント

私も全く同じです。
足の太さ隠し(泣)で、ず~とスカートで通してきたけど、もう7,8年前かしら、
あまりに暑い夏だったので(私も)ズボンにしたら、まぁ楽なこと、楽なこと。
スカートはやはりオシャレっぽくなるので(多分)捨てずにとってあります。
たまに穿いてみたくなるけど、今やそれに合う靴がない…

☆バルおばさん☆

穿けばどうって事ないと思うんだけどね(笑)

長年スカートはいていないので勇気は要ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨大好きって言う私は変わり者かもね | トップページ | 借りた物は返さないといけないけど »