2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« ルームランナーが欲しいと言ったら笑われた | トップページ | 苦労したご褒美が今の生活 »

2016年4月22日 (金)

あれは本当は何処だったのか・・


寝つきが良い・・おまけに目覚めもいい私です。

寝る時間が一日で一番好きです。




先日も夢の話をしましたが、随分前に見た夢の話です。




 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

自分が子供なのか大人なのかは解りませんが、まだシャキシャキしている母に(まだ生きていますが)
あそこの川の所に白い箱が有るから持ってきて」と言われ取りに行った夢を見ました。
そこは小川で小石が沢山有る浅い川
その小川を歩いて行くと川の傍に何故か棚のようなものが有ってそこには母に頼まれた白い箱のようなものがありました。
白い布に包まれていたように思います。
「これだな!」と思ってそれを抱え戻った。
川の傍にあった棚の向こう側は原っぱだった気がします。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



ただそれだけのなんて事ない夢です。

私自身全く怖い印象の物では無かったし頼んだ母も元気そのもの。


そこって三途の川?
そして私が持ちかえった物は・・・


私には霊感なんて無いので何かを見るなんて事は有りません。
良く聞く三途の川の話が頭の中に残っているのでしょうか?
実際それが何処なのかは解らないけど、夢自体全く怖く感じなかったしホントにそこが三途の川だったのかどうかは定かじゃないし・・・行った事ないから解らないしね(笑)


いろんな夢をみますが、そんな変な夢を見たのは初めてです。

何かあるんじゃないかと心配もしましたが全く普段と変わらず生きています(笑)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

« ルームランナーが欲しいと言ったら笑われた | トップページ | 苦労したご褒美が今の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルームランナーが欲しいと言ったら笑われた | トップページ | 苦労したご褒美が今の生活 »