2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 楽しく飛べたらいいのにね | トップページ | 「僕」じゃないんだけど・・ »

2016年4月26日 (火)

そっくりさん

今日も朝から良い天気sun

雨好きな私ですが、晴れてる掃除も洗濯も捗るからいいですねhappy01





   


自分に似てる人が世の中に三人いると言われています。

この顔の人があと二人いるんだ!と思うと変な感じですけど。



以前、よく行く近所のスーパーの総菜を作っているバックヤードに、私とそっくりな人がいると言われ一度会ってみたいと思いましたがチャンスはありませんでした。


ある日道をボケっと歩いていて財布を落としてしまいすぐ気が付いて戻ったら拾ってくれた方がいた。

「すみませ~ん!それ私の財布なんです」と言った私にキョトンとした顔で「あら、そこの○○スーパーで働いてる○○さん?」と言われました。


「いえ違いますけど、良く似てるって言われるんですけどそんなに似てますか?」と聞いたら顔も体型も似てるんだとか・・・。
複雑coldsweats01



隣町に車で出かけた時通り道に有る大きな会社の送迎用のマイクロバスの中から手を振っている人がいる。

丁度信号で停車している時だったのであきらかに私に向かって手を振っている女の人。

良く見ても知ってる顔では無いしでも私に向かって手を振っている。

どうしよう・・手を振り返した方が良いのか、でも明らかに知らない人だし若しかしたら後ろの車の人に?と考えたけど結局手を振らないまま。

信号がかわると同時に発進しましたがどう考えても知らない人だったけど若しかしたらあの私そっくりな人と勘違いしたのかも?


「あの時手を振ったのに知らん顔して~!」と喧嘩になって無きゃいいけど(笑)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

« 楽しく飛べたらいいのにね | トップページ | 「僕」じゃないんだけど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく聞く話だけど、よっぽどスーパーのパートさん、似てるんですね。
私はまだ私にそっくりな人を知りません。いつか会えるかしら?それは
どこかしら? 
なんかワクワクしてきました。

☆バルおばさん☆


会ったことは無いんですが、ほんとに良く似ているらしいです。
鉢合わせし無かったのが不思議なくらいです。
会ってみたかったなぁ・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しく飛べたらいいのにね | トップページ | 「僕」じゃないんだけど・・ »