2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« とうとう肩にきた | トップページ | 怖かったでしょうね »

2016年4月14日 (木)

寝つきも目覚めもいい私

シトシト雨が降っています。

雨が降っていると何故か眠くなるsleepysleepy

夜寝るのが遅かったのと朝四時に目が覚めちゃったから今頃眠くなっただけなんだけどねcoldsweats01


早寝早起きな私です。

寝つきは早く「お休みsleepy」と言った思った途端に寝ちゃいます。

必ずと言って良いほど夢を見ますが、2・3時間たつと気持ちよく目が覚めちゃいます。

「もう朝かな?」と思って時計を見ると11時くらいだったりしてcoldsweats01


気持ちよく目が覚めても起きる時間じゃないと解るとまたすぐ寝ちゃうので、眠れなくて睡眠不足になりことは有りません。

朝早く起きても何もする事は無いので寝てても良いように思うけど目が覚めちゃったら寝ていられない。


夢を見るから眠りが浅いのかと思いきや、気持ちよく目が覚めるので良しとしています。

昔のようにいつまでも寝ていたいと思う事は無くなってしまいました。



我が家は娘と一緒に住んでいるので自由気ままですが、お嫁さんだったらきっと「年寄があまり早く起きると鬱陶しい」と思うでしょうね?

私が嫁でそういう状況になったら鬱陶しいと思うかもしれない。

姑と一緒に住んだことが無いから想像だけどねcoldsweats01




こういう話、以前にも書いた気がする。

いいか!気がするだけで気のせいかもしれないしヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


                  
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

何もする事が無い毎日なので話題も無くこんな内容で手抜きも良いとこだ。
しかもUPがこんな時間になってしまった。
それでもUPしたくなるのは若しかしたら病気?ι(´Д`υ)アセアセ




« とうとう肩にきた | トップページ | 怖かったでしょうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

わぁ~ 直ぐ眠れるなんて、何と羨ましい事か・・・
私は目覚めはとってもいいけれど、寝付けないんです。
いつも導眠剤の助けで寝てしまって… 

お嬢さんと一緒に生活出来るのも羨ましい~
私の理想ですよ。
私は、もう諦めて今の生活が良いと考え直しましたが・・・(笑)

☆ヒノリッチさん☆

寝つきが良いんです私happy01
仕事してる時は体が疲れてても色んな事考えて眠れないことも有りましたが、多分、する事も無いから気分が落ち着いてるんじゃないかと思います。。。

一人暮らしがしてみたいと思ったことも有ります。
たまに娘達がいない時あまりの静けさにビビっていました。
だからきっと無理でしょうね。
無い物ねだりなんですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう肩にきた | トップページ | 怖かったでしょうね »