2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 苦労したご褒美が今の生活 | トップページ | 楽しく飛べたらいいのにね »

2016年4月24日 (日)

もっと気楽に・・・・

「図書館に行こう!」と孫を誘ったら断られた私。

娘に言われたのか「お婆ちゃんやっぱり図書館行こう」と言ったので「行かないよ」と断った意地悪ばあさん。

結局一緒に図書館まで散歩したけどね(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



この拙い、ブログを見てくださってありがとうございます o(_ _)oペコッ



何かの役に立つ事も,美味しい料理の写真が出るでも無く、楽しい話題で盛り上がるような内容でも無いこんなブログですが、毎日ぐうたらしている自分に活を入れる意味も有ったり懐かしい昔の事を思い出しながら書いたりと見てる方にはある意味どうでも良い事ばかりの内容です(笑)



いろんな方のブログを見て共感する内容だったり面白い話だったりするとコメントを入れてみようかな?と思ったりします。

でも他の方のブログにコメントを入れる事に躊躇します。


いろんなブログを覗いていると「なるほど・・」とか「判るその気持ち」とか「へ~!そうなんだ」と言う気持ちでコメントしたいなぁと思ったりしますが、コメントするのに結構勇気が入ります。

自分の思ってる事を書きたいと思ってコメントしても、上手く自分の気持ちを文章に出来ないことが有り、結局止めてしまったりします。

たまに他の方のブログに思い切ってコメントを入れたりしますが、皆さん私の拙い文章にもきちんとお返事を書いてくださって本当に有りがたい。


思ってる事を上手くコメント出来ればいろんなブログお邪魔してお話したい所だけど中々上手くいかないですね。

もっと気楽に出来ればいいんだけどね。coldsweats01coldsweats01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

こんな私のブログにコメント入れてくださる方々にほんとに感謝。
おかしなコメント返しでも懲りずにコメント入れてくれるので、私はとっても嬉しいです。



« 苦労したご褒美が今の生活 | トップページ | 楽しく飛べたらいいのにね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も初めての方にコメント入れる時は緊張します。他の方は適格なコメントなのに、私のはなんかおちゃらけてて(恥)。
でも、同年代の方とブログを通じての交流は楽しいので、時々コメントしてます。
お互い気楽に楽しみましょう。

☆バルおばさん☆


いつもコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ
見ず知らずの方々との繋がりは楽しいですね。
もっといろんな話で盛り上がりたいと思っても中々思う事を伝えられ無い事もあります。
もっと気楽にコメントして良いのかな?とも思っています。
今の所は私がコメントする方は良い人みたいだし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦労したご褒美が今の生活 | トップページ | 楽しく飛べたらいいのにね »