2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 「お婆ちゃん」と呼ばれる事 | トップページ | 楽しかったらしいから良かった »

2016年5月26日 (木)

今年のプレゼントは・・・・・

外は雨rainしかも寒い!

半袖なんてもっての外

しっかり上着着用ですcoldsweats01






忘れそうだったけど忘れなかった今日はオット、63歳の誕生日birthday

と言っても今までお祝いしたことなんて無かったけどねcoldsweats01

だってずーっと険悪な夫婦生活だったから(笑)



昨日仕事が休みの長女とオットのプレゼントを買いに○二クロへ行って来ました。

酒好きなオットなので「お酒でいいんじゃない?」と言ったのですが・・・

私はしょうがなくいつもお酒でしたが娘はポロシャツ等の身につける物を送っていました。

別にめでたいなんて思ってもいなかったしね(*_*;



今年は○二クロの「ステテコ」

ステテコとは言っても今時のステテコは柄が入っていて良い感じです。



去年娘が私に買ってきたのを見て(女性用は別の名前だったけど)「いいなぁ・・」と言ったらしい。

それを覚えていた娘が決めました。

しかも超安い!



誕生日のプレゼントなのにどうだろう…とは思うけどプレゼント貰い慣れていないオットなのできっと喜ぶはずheart01


私だったらプレゼント自体貰えば嬉しいけど挙げるのは面倒(ダメでしょ 笑)だと思っている何も考える事も無く簡単にお酒にしちゃうんだけどね。

私の誕生日だってビールだし、でも後腐れ無くて私は喜ぶけどねscissors


まぁ娘のプレゼントだから喜ぶね、きっとhappy01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

63歳の誕生日を健康で迎えたオット。

仕事してない私の方があちこちガタが来ています。

70歳まで働くつもりのオット

まだ先は長いよ!しっかり働いてね(^^♪

« 「お婆ちゃん」と呼ばれる事 | トップページ | 楽しかったらしいから良かった »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちjは!
またお邪魔します^^
娘さんと一緒にプレゼント選び^^
楽しそうです~notes
だんな様も嬉しいですネpresent

私も もうすぐ誕生日なのですがもう今年の誕生日プレゼントはきまりました^^
還暦の記念にふーたんも一緒の家族写真を写真屋さんで撮る事なんです。
主人は写真嫌いみたいですが私のたっての希望ですcamera
今まで一度も写真屋さんでとった事ないので楽しみにしています^^

☆soraumiさん☆

娘がそう言えば・・と思い出してプレゼント買っていました。
今までは上げてもすぐ無くなるお酒ばかりでした。
後腐れ無いようにね(笑)

記念の写真も良いですねぇ♪
物じゃ無くても思い出も記念になって良いと思いますねhappy01

こんばんは~

ええええ…寒いのですか???
うちの方は、蒸し暑くてエアコンを付けたり切ったりして調節しています。
もちろん半袖。

いいですね~旦那様の誕生日プレゼントをお嬢さんと買いに行けて・・・
娘との買い物って良いですよね!!!
reiさんも、もう直ぐ還暦なんですね。
おめでとうございます!同じ年代になりますね。(笑)

ごめんなさい!!!
還暦のこと間違えました(汗)

ハヤトチリで困ったものです。。。ごめんなさい。
変だな~と、思ったんですよ(汗)

☆ヒノリッチさん☆

もう夏?ってくらい暑かったのに肌寒い時があって
昨日は午後から少し蒸し暑くなりました。

還暦だったら嬉しいのにね(笑)
ついこの間還暦を迎えたと思っていましたが今年はもう62歳になります。。
大丈夫!気分はいつまでも還暦(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「お婆ちゃん」と呼ばれる事 | トップページ | 楽しかったらしいから良かった »