2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 家を離れる娘 | トップページ | 幸せになってね »

2016年5月 8日 (日)

最初で最後の義母からのプレゼントだった

今日も良い天気になりそうですsun

三女の引っ越しなので忙しいはず…娘がhappy01

まだ起きてないけどねsleepy

 

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


義母から初めてプレゼントして貰ったのが当時まだ10代だった私が持つにはちょっと無理がある高級バッグでした。

高級とは言ってもブランドものでは有りませんがcoldsweats01

今から40年も前ですが当時高級だった牛皮のバッグです。


P1060726_r



息子二人だった義母からしたら初めて女の子にプレゼントをするので当時どんなものが良いのかきっと迷ったと思います。

そのお義母さんの気持ちはとっても嬉しかったので、将来これが持てる年齢になったら使わせてもらおうと大事に仕舞って有りましたがもういいだろうと出してみましたが・・・


よく考えたら私・・・ハンドバッグは使わないcoldsweats02

いつもショルダーだし・・(*^.^*)

でも初めて娘が出来たと喜んでプレゼントしてくれたものだから絶対捨てられない。


もう義母は亡くなっていますが生きてるうちに一度使ってる姿を見せた方が良かったのかと今更ながら思ってしまいます。

気持ちだけは有りがたいと思っています。

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

« 家を離れる娘 | トップページ | 幸せになってね »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家を離れる娘 | トップページ | 幸せになってね »