2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 始めた途端不具合が出てきた | トップページ | 簡単に治ると思っていた甘い私 »

2016年5月18日 (水)

病気アピールする

今日は良い天気になりそうです。

昨日は雨が降ったり止んだりした一日でしたが、

週一の整形外科通院日でしたが、雨の中、車とは言え億劫になり「こんな日は家に籠ってゲームでしょ」と決めましたが、そんな事を考えてのんびりして居たら雨が小降りになってきましたが、

「こんな雨の日はみんな億劫になって若しかして空いてるんじゃないか?」と淡い期待をもって病院に行ったら意外と混んでいた。

考える事は皆一緒なのねcoldsweats01



昨日はオットも長女も休みで大人三人同じ家の中でバラバラに寛いでいます。

皆別々の部屋で好き勝手に過ごします。

家族がいても皆別行動でも喧嘩してる訳じゃ無いので良いか(笑)




いつもの時間に孫が学校から帰ってきましたが、頭が痛くて保健室で休んでいたとか。

この頃暑かったり寒かったりで体調が崩れてしまったのかもしれない。

娘が病院に連れて行きましたが風邪の診断。

食べる事が大好きな孫です。いつも給食は残さず、お替わりまでする子なのに昨日はお替わりどころか自分の給食すら残したらしい。

給食残すなんて「初めて」と病気アピールしていました(笑)



今朝はもう熱が下がっていますがお休みです。

娘が「熱は下がったけどずる休みしますって先生に連絡しといたよ」と言ったら「熱あるから、ほら触ってみて」と熱あるアピールしていました。

笑えるhappy01

ずる休みって先生に言うわけないじゃんhappy01happy01


長女は今日仕事なので昨日に引き続き休みのオットと孫と三人で留守番です。

今日も各自自由行動って事でscissors

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪


ダイエット生活が続いていますが自分の中で既に疑問が湧いてきました。

「8時間以内に食べる」と言うのは慣れてきました。

時間的に一日2回しか食べる時間がありません。

一日2回って今まででも普通に有ったことなのでこれじゃ今までと一緒?な感じがします。

今更な感じですがcoldsweats02

始めたばかりで何を言うか!ですが。

でも1か月やると決めたので1か月後効果が無かったら違う手を考えます。

時間はたっぷりお肉もたっぷりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





« 始めた途端不具合が出てきた | トップページ | 簡単に治ると思っていた甘い私 »

家族」カテゴリの記事

コメント

8時間ダイエット、根性無しの私には無理。
誰がどう見ても食べ過ぎな私…、これって惰性の部分もありますよね。
強い意志が欲しいです。
reiさん、頑張って!

卒業式で在校生が出席しなきゃいけないんだけど
出席したくない息子は念力?で熱を出し休みました。
と、母は思っています。
中学2年生の時でした^^;

孫ちゃん、お大事に~。

reiさん、ガンバッ!!!!!

☆バルおばさん☆

私だって根性がある訳じゃ無いんですよ。
だって穿けるズボンが無くなってしまったから、やむなくですcoldsweats01
食べるのが好き、おまけに動きたくないと来ればそりゃ大きくなりますって(笑)
一か月って決めたから頑張ります!sweat01

☆チーちゃん☆

孫は元気いっぱいでした(笑)
でも、たまにはいいかな?と思っています。
これが子供だったらきっと「大丈夫だから行け!」って言ったかも・・。
甘くなりましたhappy01

ダイエットもみるみる痩せる様なら頑張れるんだけど・・・・頑張るけどねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始めた途端不具合が出てきた | トップページ | 簡単に治ると思っていた甘い私 »