2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« インドア派の孫も今日は山登り | トップページ | 薬が無いから取りあえず籠ってようかな »

2016年5月 1日 (日)

帰省してればお祝いしてあげるのに

良く晴れていますsun

GW真っ最中の日曜日ですが我が家は私と孫以外は普通に仕事です。



いつものGWには息子が帰省しますが今回は帰って来ないのでまるで普通なお休みです。



  

5月1日はその息子の誕生日birthday

42歳になりましたが独身です。


結婚しないのか、出来ないのかは解らないけど全くその予定は無いらしい。

昔流行った「独身貴族」な感じでしょうか?

貴族には程遠いけどね(笑)



もう結婚して子供が何人かいる年頃ですが本人が全くその気は無いしね。

自分で働いたお金を自分の為に使う、自分の時間を自分が思うように使う・・事が当たり前の生活を送っているのできっと制約されるのが嫌なんだと思う。

「早く結婚した方が良いよ」とも「結婚する事が普通の事」だとも思っていないので、息子が結婚しない事は全く心配の範疇では無い私です。

結婚する幸せ、しない幸せ、両方あると思うけど、どっちにしても本人の好きなようにして欲しいと思っています。

将来独身を通すとなると問題も出てくるとは思うけどちゃんと考えてるはずだから。



GWに帰ってくればお祝いしてあげるんだけど今年は一人でお祝いしてるんだねnote

それも良しscissors

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

« インドア派の孫も今日は山登り | トップページ | 薬が無いから取りあえず籠ってようかな »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドア派の孫も今日は山登り | トップページ | 薬が無いから取りあえず籠ってようかな »