2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 半額だったから買って植えてみた | トップページ | 最初で最後の義母からのプレゼントだった »

2016年5月 7日 (土)

家を離れる娘

ちょっと肌寒い朝です。

昨日は半袖で過ごせるくらいでしたが、今日も日中は暖かくなりそうですsun




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


明日、我が家の(私の)今一番気がかりだった三女が家を離れる事になった。

彼と住むことになり本人は元より私もホッとしました。

今まで彼の家と行ったり来たりしていたのに完全に家から離れる事になったらやっぱりちょっと寂しいと言っていますが、

子離れ出来ないでいた私がこれでスッキリ出来ると思っているのにさっさと親離れしていた娘も実は寂しいんだねcoldsweats01coldsweats01

・・・・って住むのは隣町だし、車ですぐ行けるし、遠くに行くわけじゃ無いから用事があったらすぐ会えるしね(^-^;



新しい生活にどっぷり浸かってもう私達の事は頭の隅にでも置いといてくれればそれが一番いい事だと思う。

ちょっと距離を置いて見ていようと思っています。

場所だけじゃ無く気持ちもねhappy01


いつまでも子供だと思っていたけどもう十分大人だしねhappy01

内心嬉しいような淋しいような気持ちなんです・・・・

この期に及んで何を言うかですけどcoldsweats01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪


いつまでも親離れも子離れも出来なかった母子にもやっと自立の季節がやってきました。
一番喜ぶのはいろんな意味で姉達かもね(^-^;

「いつまでも甘えてるんじゃないよ!」って言われてるしcoldsweats02




« 半額だったから買って植えてみた | トップページ | 最初で最後の義母からのプレゼントだった »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半額だったから買って植えてみた | トップページ | 最初で最後の義母からのプレゼントだった »