2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 最初で最後の義母からのプレゼントだった | トップページ | 「ゴリゴリ」は嫌だ! »

2016年5月 9日 (月)

幸せになってね

昨日は朝こそちょっと寒かったけど直ぐに暖かくなり早々に半袖にしました。

梅雨前に半袖って今まで無かったんじゃないかなぁ?

それとも忘れてるのか・・・。

今日も暖かくなるといいなsun


  


次女がバッテリー交換をしてくれました。

数か月前点検をしていろんな所を直してくれましたがバッテリーはまだ大丈夫かなぁ?と取りあえず後回しにしていましたが昨日交換してくれました。

しかも超お安く(笑)

修理やさんに頼むより三分の一位の値段でやってくれました。

車に詳しい家族がいるって超便利scissors




母の日の昨日、母の日とは全く関係なく三女が引っ越しましたhouse

前日に少しだけ運びましたが、昨日は小さい箪笥や布団と残ってた細々とした物だけなので運送屋さんを頼むことも無く彼の車で運んじゃいました。

「あれも要らないこれも要らない」と言う娘なので、食器類も家に有った物は要らないと言われましたcoldsweats02

物欲の無い娘。

家には使えるものが有るから持って行けば良いのに・・・。

自分達で自分達の好きな物を揃えたいらしい。

まぁそれも解る気がするから良いんだけどcoldsweats01

まだ娘の物が少し残っていますが取りあえず使う時になったら取に来るらしい。



でも二人仲良く引っ越しして行ったので良しとしましたhappy01

幸せになって欲しいなぁheart01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

午後になって「やっと落ち着いた~」と三女からメールが来ました。

「母の日なのに何も出来なくてゴメンねweep」と言ってたけど、夜、カーネーションの鉢を持ってやってきました。

二人がスタート出来た事が私への大きなプレゼントだと思っています。

ガンバレsign03





« 最初で最後の義母からのプレゼントだった | トップページ | 「ゴリゴリ」は嫌だ! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最初で最後の義母からのプレゼントだった | トップページ | 「ゴリゴリ」は嫌だ! »