2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 未だに止められ無いゲーム | トップページ | 自分の体なのに思うようにはいかないね »

2016年5月29日 (日)

安物買いの銭失いだったかなぁ・・

windows10が勝手に変更始動する前にお断りしといてよかった。

気が付かないでいたら(気が付かなかったけど)要りもしない10が入る所だった。

全くパソコンに疎いから変わった画面が出るとうろたえますね。

もうパソコンを開くと要らないのに出てきていた表示も出なくなりました。

 




前に値下げされていたショウガを植えてみたのですが毎日「まだ芽が出ない、まだ芽が出ない」とトトロのメイみたいに一人ぼそぼそ言っている私です(可愛くないけど)coldsweats01


値下げされてたって事はきっと時季外れだったのかもしれないけど取りあえず植えてみたのですが、ブロックの傍に植えたのは全く芽が出る気配も無い。


プランターにも残ったのを少し植えといたら「芽」らしきものが・・・・・

P1060773_r




何十個も植えて、たったの一個

よくぞ出てきてくれたup



・・・・ってたったの一個

如何しろと?
 

今年は食べるものは植えないと決めていたのに安さに引かれて買ったのはいいけど、これじゃ安物買いの銭失いじゃ無いのよcoldsweats02


買わずに家で収穫した食べ物で食費を浮かそうなんて思っていたのに、ショウガにすら見放されたみたいです。


それ以前にショウガがあった所で食費は浮かせないしね

安売りのショウガでは、元すら取れないのか(-_-;)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪




« 未だに止められ無いゲーム | トップページ | 自分の体なのに思うようにはいかないね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未だに止められ無いゲーム | トップページ | 自分の体なのに思うようにはいかないね »