2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« お役立ちじゃ無かった私 | トップページ |  扇風機で涼しく過ごした »

2016年6月17日 (金)

何時かは行ってみたいな

雨上がりの朝です。

ジトーっとしています。

風があると少しは我慢できるけど今の所無風状態

今日は暑くなる予報が出ていますが蒸し暑くなるんでしょうか?




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

  

北海道に行ってみたい(唐突ですが)

中学生の時教室の後ろに礼文島の写真が貼ってあった。

多分担任の先生が貼った物だと思うがその数枚の写真に


魅了された(^^)/


何処がどういいのか解ら無い程度のただの写真なのに「見てみたい」と思った。

単にお花畑の写真なのにそこまで魅了されるとは思わなかった。


その後「氷点」が出た時あの原生花園に行きたいと思った。

見ただけ、聞いただけで判断する私だ。coldsweats01


特別花が大好きって訳でも無いのに・・・・




屋久島にも行ってみたいし。

生きたい所は沢山happy01



次女は我が家で唯一北海道に行った事が有る。

当然礼文島も行ったし北海道の有名な観光地は廻って見て来たらしい。



「ここはこの時期お花が綺麗」だとか「ここは寒い時に行った方が楽しい」とかいろいろアドバイスはしてくれる。

山好きな次女なので「一緒に行って○○山に登ってその後礼文に行くってどう?」

・・て嫌だし!

のんびり観光したいって言ってるのに何が楽しくて山に登んなきゃいけないんだ!

それ以前に一緒に行くって言って無いからね(^^♪

だからと言って一人で行くのは心配だし一人じゃ行かないけど・・



現実的な話じゃないし死ぬまでに行きたいって思ってるだけなんだけど、先は長いとつい最近まで思っていたけど、悠長に思ってる程先は長く無いんだよねcoldsweats01

「あの時行っとけばよかった」って後悔する前に行きたいな。


時間はたっぷり有るから行こうと思えばすぐにでも行けるんだけど思いっきりが悪いから、なかなか腰が上がらない。


「行こう!!」って決めるまではイメージトレーニングでもして気分だけでも楽しんでおこうかな(笑)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

誰もいない家でのんびりして居ます。

たまに「家の中の大掃除しなくちゃ」と思う事が有ります。

みんなが動き回っている時にのんびり出来るのは良いけれど

落ち着かない時が有りますが

今日は動きたく無い気分

「今日は」じゃなく「今日も」だったhappy01





« お役立ちじゃ無かった私 | トップページ |  扇風機で涼しく過ごした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お役立ちじゃ無かった私 | トップページ |  扇風機で涼しく過ごした »