2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 助け舟は必要だと思う | トップページ | オット お前もか! »

2016年6月22日 (水)

女は捨てて無いはず

雨上がりの朝です。

今日は暖かくなるらしいけど朝はちょっと肌寒い




女を捨ててはいないけどこの頃「若しかして女捨てた?」って思う事が有る。

元来化粧はしない私ですがせめてとお風呂上りにCMでやっていた美容液っぽいのを買ってお風呂上りにつけている。

本当に思い出した時だけ。


鏡を見ながらパタパタやっている自分の顔をマジマジと見て思った。

「何処から見てもお婆さんだ!!」ってね(*_*;



一年前まで仕事していたがその頃も化粧はしていなかったけど何らかの物は顔に塗っていた。

何らかって何って?

その辺にある化粧水やらクリームやらですよ・・

今と変わんないじゃないか(笑)



以前テレビで歳を取っても化粧しない女は女を捨てているって言ってた人がいた。

化粧しないとダメ?

化粧しないと女じゃないの?


そりゃ年配の人で綺麗に化粧してる人をみるとああいう年の取り方したいなぁ・・とは思うけど今更化粧はしないしこれじゃ女を捨ててるって言われても反論できないじゃないか?

いや、半分女は捨ててるけど、今までも女だったしこれからも女で生きる予定です。



単に歳をとって顔がゆるゆるしてきただけなんだけどね(^^♪

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

« 助け舟は必要だと思う | トップページ | オット お前もか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 助け舟は必要だと思う | トップページ | オット お前もか! »