2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« いつから・どうして使い始めたのか | トップページ | 潔く良く捨てたらスッキリした »

2016年6月 1日 (水)

話題の無い日

暑くも無く寒くも無い丁度良い感じの朝を迎えました。

でも暑くなりそうな気配sun

 



毎日のようにブログを書いていて「さて今日は何の話題にしようかな?」と思って書いてるけど、全く何も思い付かない時も有ります。


以前もブログで「何も書く事が無い時には潔く休もう」と書いた事が有りますが、そうは言っても何かしら書かずにはいられない・・もはや病気か?(笑)


まぁ毎日暇だから出来る事だけど仕事をしながら毎日ブログを書いている人もいるのでその方達の方が凄いねcoldsweats01


そんな事を思っている私ですが、一番最初に始めたブログの時は仕事しながら毎日UPしておまけに夕ご飯の写真だけを載せるブログまでUPして、しかも6・7年も続けていた。

どれだけやる気が合ったのかと我ながら感心するねscissors



忙しくても暇でも関係ないんだねきっと。

もう以前のやる気は薄れては要るし特別面白い話題も無く、ゲームしたとか花が咲いたとか孫がどうだ、娘がこんなことしたなんて他人が聞いてもどうでも良い話ばかりのブログになっています。


でもブログ自体自分の気持ちのはけ口でもあるので嫌ならきっと見ないだろうし書く事で自分がスッキリすればいいかな?と思って毎日だらだらUPしている状態です。


・・・って書く事が無いからこんな事を書いてみました(^_-)-☆

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪


今日はタンスの整理をする予定

やる事があってよかった♪

« いつから・どうして使い始めたのか | トップページ | 潔く良く捨てたらスッキリした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようです!!!

昨日、ブログを訪れた時、そうそう…私も同じ!と、思ったけれど
やることがあって、コメが出来なかったので、また来ました。

私も、ネタが無くても、毎日書こうと!自分で決めているから
娘にも「マンネリだね」と、言われても、しつこく毎日書いています。

本当はもっと気楽にやればいいのですよね???
でも、休んだらそのまま止めてしまいそうです。
一言でも良いから、継続する事に意義を持って…頑張りましょう。(?)

頑張らなくてもいいから、日々の、はけ口になったらいいですよね。(笑)

☆ヒノリッチさん☆

ほんとに何も書く事が無い時が有ります。
しかも書きたくないとか・・(笑)
取りあえず花の写真を一枚だけでもと思っていると何かしら
書く事が思いあたったりします。
暇すぎて話題が無いのが一番の理由だけどね

ヒノリッチさんは仕事しながら毎日UPって凄いですup
忙しい人暇な人の差はあるけどボチボチ書いていきましょうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつから・どうして使い始めたのか | トップページ | 潔く良く捨てたらスッキリした »