2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« もう少しで騙されるところだった | トップページ | 経験したくなかったであろう初体験 »

2016年6月29日 (水)

選挙は行くつもりだけどね

雨上がりの曇り空cloud

ちょっと肌寒い朝です

昨日は肌寒い一日でしたが今日はこれから少し暑くなる予報

ムシムシするんだろうなぁ



学校で栽培しているホウセンカを貰ってきたので植えてあげたけど

鉢が小さいかな?

子供の頃近所に沢山植えてあったけど久しく見ていなかったホウセンカ

楽しみ♪

P1060869_r


勝手に出てきて元気に咲いてます


P1060871_r


フウセンカズラの蔭にひっそり白も咲いていました

P1060872_r







もう直ぐ選挙ですね?

選挙ですよね?

去年までは仕事をしていたので日中選挙カーに会う事は有りませんでしたが

毎日家に居るのに選挙カーのあのキンキン声が聞こえない

 

同じ市内に住んで居た時は仕事が休みの土日は朝から煩いほど超え張り上げて叫んでいたのに全然音沙汰有りません。

選挙あるよね?って逆に心配になります。


市内でもちょっと外れにあるのでここまで来ないのか?

いや前の選挙の時には選挙カーは通ってた気がする。


なんかねぁ、静かなのは良いけど除け者気分


私はいつも選挙に行ってるけど今回だけは誰が出ているかさっぱりです。

選びようがないんだけど・・・


選挙カーが来たからと言って投票するわけじゃ無いけどね



来たら五月蠅いって言うし来なきゃ物足りないし・・

勝手なものね(-_-;)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

大体外に出てないんだから世間の事解る筈無いよね?

よく考えたら今月一度も買い物行って無いし

食料品は娘が休みの時に行ってくれるから全く用無し

ダメだろう私down



« もう少しで騙されるところだった | トップページ | 経験したくなかったであろう初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少しで騙されるところだった | トップページ | 経験したくなかったであろう初体験 »