2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 早期発見出来れば・・ | トップページ | お役立ちじゃ無かった私 »

2016年6月15日 (水)

写真をUP・・なんて偉そうに言ってみる

どんよりとした曇り空cloud

なんか中途半端な天気coldsweats01

・・・て言ってたら雨rainが降ってきました。

聞いてた?(笑)



 


写真は撮っています


あまり外に出る事が無いので撮るのはショボい我が家の花達bud

ブログにアップしようかなぁ?と思って撮るのですが、めんどくさがりなので溜まってしまいました。

撮り溜めた画像一気放出

我が家の花なので特別変わった花でも見事な咲映えでもありません!悪しからずhappy01


P1060709_r_3P1060708_r_2

P1060774P1060748_r

P1060814_rP1060817_r


















 




 

 撮り溜めたと言ったのにUPするほども物でも無く目が悪いのかぼやけてる気もするし・・

花じゃ無くパプリカは食べ物だしね(^_-)-☆



なので近所のお宅に咲いていた花をupしてみました。


P1060822_rP1060824_r

P1060825_rP1060827_r

P1060832_rP1060833_r

 
 
 



 
 

 UPはしたけど名前も知らずです(-_-;)

ここまで見て「何だこれ!」っと思った方・・(*_ _)ゴメンナサイ




 



オットは孫に甘い!!

学校から本とか実験用具とかの斡旋があり選んでお金を入れ申し込む。

この前はおもちゃみたいな星が見えると言う物を買った。


色々欲しい孫ですが、本は買ってあげるけど他の物は、私も娘も買ってあげないと解って居るので、説明はするけど「そんなの要らないよ」と言うと諦める・・・がもう一人騙す頼む相手はいる



昨日オットが帰ってくるとイソイソ迎えた孫

「お爺ちゃん欲しいものが有るんだけど・・」と言ったはず

私は自室でゲームしてたから聞いてないけどcoldsweats01



暫くしたらお金の入った袋をニコニコして見せてくれた。

何だか知らないおもちゃみたいなものに(おもちゃじゃないけど)あっさりお金出すんだ!




四人いる子供達にそういう類のお金はあげたことが無いオット。

「孫は別」とは言うけどほんとに見事に立証してくれるオット。

反比例して孫に厳しいお婆ちゃんな私。

何でも買ってあげるのが良いとは思って居ないので。



将来孫の世話にもなるかもしれないのに、これじゃ「ケチなお婆ちゃんは嫌い!」って言われちゃうかもね?

甘やかしたくない怖いお婆ちゃんがいてもいいよね(^^)/


・・て、孫が世話してくれる保証はないし、孫に世話して貰おうとは全く思っていないしね

そのうちに「お婆ちゃんあっち行って!」なんて言われるねきっと(-_-;)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

オットが休みの今日

長女もお休み

大人三人各部屋で別行動

変な家族(^_-)-☆





« 早期発見出来れば・・ | トップページ | お役立ちじゃ無かった私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早期発見出来れば・・ | トップページ | お役立ちじゃ無かった私 »