2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« え~っと・・何が言いたいんだ? | トップページ | 「私脱いだら凄いんです!」ってね »

2016年7月 4日 (月)

占いを信じるも信じないもあなた次第!

朝起きてから一番に窓を全開にして暑くなっている部屋の空気を入れ替えました。

それにしても朝から暑いsun

一日中暑い予報ですが所によっては雨もあるとかで蒸し暑さ倍増ですcoldsweats01

 





あなたは占いを信じますか?

ってまるで宗教の勧誘みたいですけど(笑)



今テレビをつけてもあまり占いのコーナーを見る機会が少なくなってる気がする。

自分の生まれ月や星座での占い

以前はどのテレビをつけても占いのコーナーがあったと思うけど信じていない私。



占いをやっていたら見ますよ

見て「今日は良い日だ一番だ!とか「最悪な一日になりそうだ」と一喜一憂することも有りますが大体家を出る頃には忘れてる(笑)


「そう言えばこの色の物を持つと良いって言ってたけど何だっけ?」と言うレベル




でもこんな私でも一度だけ本格的な占いの先生に見て貰ったことが有ります。

私は全く知らないけど有名な先生らしい。


今から7・8年前、親や子供達の事一番は自分達夫婦の今後の事を占ってもらいたくて初めて本格的な占いをしてもらいました。


それ程切羽詰まってたわけじゃ無いけどどういう事言われるのか知りたかった。


私が何者かなどとはいっさい話していませんし生年月日を言っただけで手相やサイコロみたいなのとかジャラジャラという竹ひごみたいなので占います。



私が一番占ってもらいたかった自分達夫婦の今後


当時険悪な状態が続いていて絶対別れる!別れた方が良い!と言う結果が出ると思っていたら意に反して「別れませんよ、後3・4年経ったらご主人大人しくなりますよ」って。


え~大人しくなっちゃうの?別れないの?とちょっとがっかりした私ですcoldsweats01


ホントに今は大人しくなっちゃったので当たったと言えば当たったんだけど複雑(笑)

その他にも二三聞いたけど当たった事の方が多かった。

内心あまり信じていなかったし今でも占いにのめり込むことも無いけど取りあえず良い事は覚えておくけど悪い事はすぐ忘れちゃうと言う良い性格(笑)なので私にとっての占いはあの一度だけ見て貰った占いが最初で最後。


今後も機会があったらとは思うけど取りあえず今悩みは無いのでその機会は無いかも?

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

信じて無いって言ってる割には気にしたりする。

ほんとは信じてる・信じたい気持ちがあるのかなぁ?




« え~っと・・何が言いたいんだ? | トップページ | 「私脱いだら凄いんです!」ってね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

学生の頃 友達がとってもよくあたるから行ってみよう。と言うのでみてもらった事があります。ず~~っと昔のことですが。。。まだ若かった私は一番気になったのはやはり結婚運でした。
占い師さんはいいました。。なんたらかんたら。。。と。幸せになると言い切ってくれたのがすごく嬉しかったのですが心をよぎった不安がひとつ。「もし 結婚する人、間違えちゃったらどうしたらいいですか?」占い師さんはいいました。「大丈夫。その人と結婚する事になってるから!」そうなんだーーー。10年くらいして私は迷いもなく結婚しました。
今の私は幸せですが結婚相手は間違えちゃってはいないのでしょうね?(o^-^o)

☆ soraumi1013さん☆

結婚する前に「大丈夫幸せになります」ってお墨付き貰って良かったですねぇ♪
信じてたご褒美ね。

占いで幸せになるんだったら見て貰うんだけど皆がそう上手くいくとは限らないしね。
占いをあまり信じていなかった私には恩恵は無かったです。

一度だけの本格的な占いで割と当たってたのでビックリでした。
酷い目に合ったオットとの事も上手くいくと言われてガッカリしたけど(笑)

占いで一喜一憂するつもりはないけど困ってる時のアドバイスは気持ちもスッキリして良いかもしれないですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« え~っと・・何が言いたいんだ? | トップページ | 「私脱いだら凄いんです!」ってね »