2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« たった一週間だけなのに中々見つからない駐車場 | トップページ | 想い出が埋まってる砂浜 »

2016年7月27日 (水)

過ごすのにはいいけど・・・

寒い!!

寒くて目覚めたら扇風機つけてたcoldsweats01

夜中に少しムシムシするので扇風機つけたら朝とっても寒かった。




今日から孫の小学校もやっと夏休みに入りました。

「さぁ長い夏休み、遊ぶぞ!!」と孫の心の声(笑)

きっとそう思ってるはず・・・なのに

寒いんですけどsweat01

 


夏休み初日の今日、オットも休みです。

珍しく数日前から決まってたらしく「27日お爺ちゃん休みだから海でもプールでも行ってあげるよ」と孫と約束していたようだけど折角の休みなのに海どころか外のプールでも寒いでしょう。

話しあいの結果温水プールにしたようです。

孫にかこつけて自分が行きたいプールなんですけどね(笑)



娘も仕事なので今日は半日だけのんびり一人で過ごせます。

本当はお天気が良ければお弁当持たせて一日遊んで貰おうと思っていたけどこんな天気じゃしょうがない。

半日で我慢しますよ(^^)/




ポケモンGO!我が家には上陸していません。

娘のスマホはバージョンUPしないと出来ないらしく、さもポケモンに興味の無い長女なので「ポケモンの為にスマホ新しくしないよ」と言われ私も孫も違うゲームを楽しんでします。

流行に乗れていない我が家です。


色んな危険な行為やルール違反などもあって賛否は有りますが家に籠っている私なんかには外に出る良いチャンスなのかも知れない。

元々ゲームは好きだしね(^_-)-☆

ポケモンは三女が小学生の頃にハマっていて初期のポケモンくらいは解ります。

ポケモンやってみたいなぁ・・

と思ってはいるが、やらないし!出来ないし!!



だって私の携帯・ガラケーだもの(^_-)-☆




ポケモンの為にスマホは買わないし・・・

いや、ポケモンの為に買う?

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

蝉って一匹鳴くとみんな一斉に鳴き始めるのね

窓のすぐそばで鳴かれると五月蠅いcoldsweats01

 

« たった一週間だけなのに中々見つからない駐車場 | トップページ | 想い出が埋まってる砂浜 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ポケモンGO!、うちのお婿さん早速やってますよ~
好きなのよね~
娘は興味ないらしく無頓着です^^;

こちらも涼しくてプールって気分にはならないです
それでも動くと結構暑い!
だから、常に動いてる子供は相当暑いでしょうね。

☆チーちゃん☆

特別ポケモンが好きなわけじゃ無いけど
やってみたい気もします。
 
散々「携帯なんて電話かメールしか使わないからガラケーで十分!!」
って言っていたのでポケモンの為にスマホにしようかなぁ?なんて言えないし・・

家でおとなしくゲームやってます(笑)

こんにちは!お久しぶりです。ヾ(;´Д`A

ポケモン GO 楽しそうですね。私はゲームに とってもうといんですが ポケモン GOは引きこもり主婦には(私です)なんかには外へ出るちょうどいいチャンスかも?

さっき歯医者さんに行く途中の美容院のドアにポケモンが現れてる写真が貼ってありました。ルールを守って楽しくできたらいいですネ^^

☆ soraumiさん☆

引き籠ってる(私)にも良いかもです(^^)/

私位の年代ではゲームをやってる人は少ないと思いますが
ポケモンGOは又別物のように思ったりします。
とは言ってもガラケーなので出来ませんがね私は(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たった一週間だけなのに中々見つからない駐車場 | トップページ | 想い出が埋まってる砂浜 »