2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« みんな同じ顔に見える | トップページ | オットと孫の温度差 »

2016年7月31日 (日)

工作だって勉強の内

朝は涼しくって良いね♪

今日も暑くなりそうだけどsun




暑くて外に出たくないので相変わらず家に籠っています。

昨日は長女が仕事なので孫と二人何処に出掛けるでもなくそれぞれに好き勝手に遊んで居ました。




孫は大好きな工作を。


これは以前作った作品

P1060875_r

ちゃんと靴も履いていましたが・・・


 

今回は随分て抜きです・・

P1060960_r


リボン付きなので女の子



何処に提出するでも無い只の暇つぶしです(笑)

これを作るのに夢中で勉強を忘れてしまいました。


娘が仕事に行くときは今日やらなきゃいけない勉強を指示されますが、

工作が楽しすぎて勉強の事は全く頭から飛んでいました・・孫も私もcoldsweats01




今朝、起きて直ぐ昨日の分と今日の分の勉強を始めた孫。

特別嫌がってる風でも無いので良いけれど、私的には・・



夏休みなんだから遊んでも良いんじゃない?とは思って居ます。


 

決して口には出さないけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

工作だって頭使うんだから良いと思うんだけど・・・

今時はそんな甘い考え通用しないのかな?

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今日は都知事選挙です。

誰が当選するのか楽しみです。

都民でも無いのに凄く楽しみにしています(笑)

自分の県知事選にもこれだけワクワク出来たらいいのにね(^^♪



« みんな同じ顔に見える | トップページ | オットと孫の温度差 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな同じ顔に見える | トップページ | オットと孫の温度差 »