2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 汗疹でもダニでも無く普通に湿疹だった | トップページ | 変わってるのはオットじゃ無くて私? »

2016年7月 8日 (金)

夫婦二人になったら・・・

昨日は全国各地で猛暑状態でしたね

この頃体の調子(ただの皮膚炎ですが)が悪いので治す事を優先に家に籠っています。

籠ってたからって治るもんじゃないけどね(笑)


先日部屋の温度が32度でエアコンなしで行けるだろうと思った後の体中の湿疹だったので昨日は31度でエアコンガンガン付けてDVD鑑賞しました。

オットが休みだったので一階の居間もエアコンつけようとしたけど「付けなくていいよ」と言うのでオット我慢大会決定です。


窓全開、玄関全開で夏を満喫していました(^^♪

私は我慢しないよ(^_-)-☆


P1060879_r


我が家の数少ない植物の一つ

フウセンカヅラの風船が鈴なりになっています。。

まだまだ日よけには程遠いけど良い感じで育っています。



P1060878_r

種がこぼれて勝手に出てきているヒマワリ

大きく写してはいますがこじんまりと咲いています




今日は娘がお休みなので朝から体中に薬を塗って貰いました。

全身なので体の後ろは自分では塗れないので塗ってくれる人がいないと困ります。


昨日はオットが居たけど娘はいない

仕方なく塗れる範囲だけ塗りました。

オットに塗って貰うなんて以ての外



仲良しこよしの夫婦じゃ無いしオットに裸を晒すなんて絶対無理!!

こんな歳になって何を今更って感じだけど

夫婦二人だけの生活になったらどうするんだろう私。



それにしてもどんな夫婦なんだいったい(笑)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今迄全く考えた事無かったけど二人になったら当然自分で塗れない場所はオットなり妻なりが塗ってあげるよね?

考えて無かった(-_-;)

娘がいて良かったとつくづく思いましたよ(^^♪



« 汗疹でもダニでも無く普通に湿疹だった | トップページ | 変わってるのはオットじゃ無くて私? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗疹でもダニでも無く普通に湿疹だった | トップページ | 変わってるのはオットじゃ無くて私? »