2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 夫婦二人になったら・・・ | トップページ | 不健康生活満喫中♪ »

2016年7月 9日 (土)

変わってるのはオットじゃ無くて私?

雨音で目が覚めましたrain

夕方からエアコンつけて寝る時にはエアコン止めて窓全開で寝たので慌ててまどを閉めました。


涼しいと言うより寒い感じの朝です。

暑かったり涼しかったりで油断していると風邪を引きかねない陽気です。

元々頑丈な私なのでちょっとやそっとじゃ体調を崩す事は有りませんが、そんな私でも体がちょっと重かったりします。

まぁ体が重いのは実際「重い」からなんだけどね(^_-)-☆






昨日のブログでサラッと「オットに薬を塗って貰うなんて絶対無い」事を書いてから今まで深く考えた事なかったけど夫婦二人じゃ当然お互い仲が良い悪いは別としてどっちかが患ったら片方が看るしかないんですよね。


我が家は4年前から長女母子と一緒に住んでいますがその前は三女が居たので家にオットと私だけの生活は無かった。


いつも必ず誰かいたので調子が悪い時でも何か頼む相手は子供だった。




大体この頃オットが激変して大人しくなったけどそれまでずーっとオットとは険悪な状態が続いていたので今更「背中に薬塗って」なんて普通の夫婦なら当たり前の事も全く考えてもいなかった。


これって普通じゃ無いのかも?と改めて思いました。

何を今になって・・て自分でも思います(笑)


結婚してもう43年

新婚の時以来オットの前でこのNICEなBODY(笑)を大っぴらさらけ出すことは無かったかも?


今までもこれからも無いな(^^)/

やっぱり私は普通じゃ無いのかもしれないと改めて思います

変わってるのはオットじゃ無くて私かも?(^_-)-☆



因みにオットの背中に薬を塗るのは娘です

頼まれれば塗ってあげないことも無いけど・・・・・

娘はもう介護の世界に入っています。

頑張ってup

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今更こんなババアのブヨブヨの裸なんかさらけ出した所でどうって事無いのにね(^^)/


« 夫婦二人になったら・・・ | トップページ | 不健康生活満喫中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふ、大丈夫。私も同じですから。
夫には「背中が痛いからもんでくれ」と頼まれれば揉んであげるし、薬を
塗ってくれと言われれば、塗ってあげますよ。
でも、私は絶対頼まない。  なんでかしらね? だらけた体をバカにされるのが嫌なのか、触られるのが嫌なのか(笑)。
子供と住んでない私はこれからどうしましょ?

☆バルおばさん☆

よかった私だけじゃ無くて♪
一番はやっぱりブヨブヨの体を見られたくないからなのかもね(笑)
我が家は娘がいるのでやって貰えますが
夫婦二人だったら逆に開き直るのかもね
今迄考えた事も無かったから他の人はどうしてるんだろうと?と。
まぁなるようになるのかも(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫婦二人になったら・・・ | トップページ | 不健康生活満喫中♪ »