2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 不健康生活満喫中♪ | トップページ | ダイエット失敗の巻 »

2016年7月11日 (月)

朝の怒り心頭も夜には・・・・・

気持ち良く晴れていますsun

暑くなりそうな予感

昨日も暑くて孫たちはプールで真っ黒になって帰ってきました。


朝プールに行く孫たちと途中まで一緒に行き私は私は投票に行ってきました。

その後は孫がプールから帰って来るまで私の自由時間

毎日自由時間だけどね(笑)







そんな昨日の朝の近年稀に見る怒り心頭事件annoyannoy



朝仕事に行く長女を見送って私のさもどうでも良いようなプランターの花達の様子を見ながら水やりをし「そう言えば・・・」とやっと出てきたショウガがどれだけ大きくなってるか覗きに行ったら・・・・無い!!?



綺麗さっぱり無いじゃないか?

いっぱい植えたのに、ほんの数本しか出なかった私の貴重なショウガ。

無くなっていますcoldsweats02



どういう事?誰か抜いた?

そう言えば先日オットが休みの時車の掃除をしていたのは見た。

その時草をむしっていたのも見た。

きっと犯人はオットだ!






数年前プランターにハーブを植えて大きくなってきて喜んでいたら仕事から帰ってプランターを見たら綺麗さっぱり抜かれていた事が有りました。

オットに聞いたら「草だと思って抜いた」って簡単にサラッと言われた。




もうどうでも良いような草みたいな植物でも私のとってはやっと出てきた芽



「草みたいでも草じゃ無いんだよ!!私が植えた物に勝手に障るな!!」


と怒り心頭で怒った事が有りました。




またなの?



この怒りをどうしてくれるか、張本人のオットは仕事だし長女も今仕事に送りだしたばかりだし、孫に言っても「そうなんだ・・お婆ちゃん可哀想・・」って言ってくれるだろうけどこれから楽しいプールに行こうとしている孫に言うのも可哀想だから一人プンプンしていました。



考える事は「帰ってきたらどう言ってこの怒りを爆発しようか」ばかり考えて居ました(笑)



それなのに時間が経つと怒りも薄れ夜オットが仕事から帰って来る前に思い出した次第ですcoldsweats01



一日怒ってました!!と言う素振りでしっかりオットには怒りpunchはぶつけました。

もうそこまで怒って無かったけど・・



その前日オットからビールを貰ったけど

「ビール貰ってもビールなんか帳消し!お礼なんか言わないからね!」



との一言は忘れずに言っときました

朝こそ怒り心頭だったけど時間が経ったら怒りも薄れ

ほんとはもう怒ってもいなかったけどね(^^♪

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今日初めて蝉の鳴き声を聞きました

夏だなぁ・・って実感




« 不健康生活満喫中♪ | トップページ | ダイエット失敗の巻 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不健康生活満喫中♪ | トップページ | ダイエット失敗の巻 »