2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 大好きな蛇に巻かれてきました | トップページ | 暑くても食欲は落ちないんだな »

2016年8月 5日 (金)

たった一日休んだだけなのに・・・

昨日寝たのが11時過ぎだったのに今朝5時前に目が覚めた。

朝は涼しくていいんだけど暑くなりそうsunsun




 
朝起きて起きて皆が起きるまでゆっくりコーヒーを飲みながらテレビを見て、忘れなかったらラジオ体操して・・って、サボってる訳じゃ無いのにラジオ体操を忘れる


やる気は有るのに・・




昨日は朝起きてコーヒーを入れようとサーバーのスイッチを入れたら薄い茶色のお湯になってた。

二回挑戦したけど二回とも同じだったし、洗浄のマークが付いたので仕方なく分解して部品を洗い乾かしてる間はコーヒーも我慢。


乾いたのでセットしようと思ったら上手くセット出来ず何度もやってみたが上手くいかず起きてきた娘にやって貰った。


簡単にできた。


朝から思いっきりテンションダダ下がり。




簡単なセットだったのに、こうして出来ないことが増えていくのか?

習慣に成りつつあったラジオ体操も忘れるし、今まで簡単に出来た事がこうして少しづつ出来なくなってくるんだろうか?

いやいや偶々出来なかっただけだと思うcoldsweats01

大体深く考える性格じゃ無いので「??」って思ってもまぁ良いか・・で終わってしまう。

深く考えないのは良い事なのか、それともしっかり考えないと脳みそが腐ってしまうか考えても私の頭じゃいい案が思い付かないので考えるのは止めるけど(笑)





朝のすったもんだでブログのUPもやる気が起きず、放置しました。


・・・ってブログを休んだ言い訳をしています。

単にな~んにも思い付かなかった事も事実だけどね。



昨日パソコンを開いたのはゲームの攻略を見て少しだけ他の人のブログ廻りしてそれだけ。

やる気が無いのにゲームはやるんだcoldsweats01coldsweats01




ブログを書かないと何か物足りないような気がすると思ったらそうでも無かったしたまには書かない日があっても良いかもしれないと思った。




パソコンに依存してると思いきやそうでも無かったのは嬉しい。


今日からまた再開です・・・ってたった一日休んだだけなのに何とも大袈裟だなぁ(笑)



大層なブログでも無いのにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




このフレーズ前にも書いた気がする(^-^;

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

« 大好きな蛇に巻かれてきました | トップページ | 暑くても食欲は落ちないんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな蛇に巻かれてきました | トップページ | 暑くても食欲は落ちないんだな »