2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« やるやるサギみたいだ | トップページ | 久しぶりの遅寝 »

2016年8月13日 (土)

待つ身はドキドキ

この数日暑すぎたせいか昨日は割と過ごしやすく感じた。

決して涼しかったわけじゃ無いけど、ちょっと温度が下がると過ごしやすい。

でも今日はまた朝から太陽燦燦sun




 

息子が帰省してきました。

去年までは新幹線での帰省でしたが、車の免許を取ったので初めての車での帰省です。

心配しました。まだ初心者マーク付けての東名だし、祝日なのと事故渋滞で3時間ちょっとかかりました。


途中海老名のサービスエリアで休憩してから行くと連絡が有りました。

「そこまで来たんだね」と安心しましたが、大体出発した時間が解らないので果たして何時間かかってそこまで来たのか解らなかったけど取りあえずそこまで来たんだねと一安心

本人的にはそこからが大変だったらしいけどね。



次女は車で遠出するので三時間四時間運転してもあまり心配しないのに初心者の息子は心配だった。


無事着いた時はさも心配して無かった風に装ってみましたが、ほっと胸を撫で下ろしました。

本人は「疲れた~!」とは言ってたけど、どうって事無い風でした。





食べちゃったので写真は有りませんがお土産を海老名で買ってきました。

滅多にないお土産です(笑)



そしてもう一つ・・・

P1070016_r


ネコの親子・・・の置き物です。


毛もフサフサしていて本物のネコのようでした。



本物だと思ったオットは恐る恐る触ったとか(笑)

本物のネコに見えてある意味怖いかも・・

決して猫嫌いじゃ無いけどリアルすぎてビビるcoldsweats01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

去年の8月、長女の車の本試験の時大きな道路を走りました。

しかも最悪な雨の中必死に運転していて自分では普通に走っていましたが、

初心者マークの車に追いこされたことが有った。

若い人は一度運転したら度胸は据わるのね

息子もその仲間

ビビってる私の方が危ないかも?

« やるやるサギみたいだ | トップページ | 久しぶりの遅寝 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やるやるサギみたいだ | トップページ | 久しぶりの遅寝 »